昭和レトロな感じ

娘コン豊橋行は節約?の為新幹線は使わず静岡まで、節約も有るけどこのお店に
来たかったから。

静岡おでんまるしま

春に娘コン静岡に来た時も食べに来ましたけどまた食べに来たく成ったので。

おでんはどれでも1串60円

静岡名物黒はんぺん多め、天ぷら80円2個お赤飯のおにぎり100円。

これだけ食べて560円。

豊橋南栄のコンドーパン

過去2回の娘コンが祝日だったため営業しておらず土曜日の今回やっと買う事が出来た。

とにかく安い、写真に無い菓子パン系も安い。

帰りの新幹線でコンドーパンのサンド食べました、豊橋名物のやまさのちくわも

この他に昼夜コンサの間にエビカツバーガーも食べました。

こんな感じで豊橋の娘では昭和レトロな感じのお店の味を楽しみました。