HPAS

ハロプロの1連の20周年イベントが21日に終わりました、土日開催でしたけどで21日だけ参加して来ました。

 

ミニライブ握手会とても楽しかったです、昨11月のチェキ会とハロプロにしてはかなり大盤振る舞いなイベントだと思いました、またやって欲しいがさすがに30周年の時はももちの教え子達もハロ卒業してるので開催しても参加しないかな、今回事務所サイドがお金儲け出来たなら25周年でもやるかなと思うけど、四半世紀25年の区切りでそれなら現在の推しもまだハロに居ると思うから参加出来るな、是非開催して欲しい。

チェキはCD4枚分個別握手会は指名制ミニライブもCD1枚で参加券本当に大盤振る舞いなイベントだと思った。

ミニライブの会場はステージが高くとても見やすかつた、1部の良番引いた人しか見えないとかじゃなくて糞番引いて最後方でも隙間からメンバー見えたみたいだから、自分は3つのグループのミニライブ参加したけどどれも不満無く見えた。

事務所の事色々言うけど事務所もこういういい事もたまには?やってくれるのだからそんなに文句ばかり言う事も無いだろう。