平成最後

平成最後の日、特別な感覚は無いけど節目であるからブログ書きます。

自分がヲタに成ったのはBerryz工房からで動き出したのは2004年平成16年から、その前は日曜家に居る時はハロモニを見ていました、それでハロプロとの始まりかも。

ももちさんに興味を持ったのは仔犬ダンを見た時から、後からオーデション合格したばかりの小学生が良くここまで演技で来たなと思い興味を持っ。

仔犬ダンを見に行ったきっかけは柴犬が好きだから当時うちでも黒柴犬飼ってました。

そんな感じでそのももちさんが全員小学生と言う前代未聞のグループでデビューするというので興味を持ち現場に来るように成った。

初お披露目の中野のイベには行ってませんがメジャーデビュー以降ももちさんとBerryz工房の節目節目には立ち会う事が出来て無期限の活動停止の2015年平成27年3月まで一緒に過ごした。

Berryz工房停止後はももちのカントリーを見ていてももちさんが芸能界卒業した2017年平成29年で自分的には生涯自分にとってアイドルはももちさんだけ、ももちさんにカントリーの事よろしくと言われたので緩く広くカントリーを見守ろうと思ってたんだけど。

平成が終わり令和へ、何かももちさん卒業後と違う方向に行ってしまってるよな。

まあいいかちぃちゃんはももちさんの教え子でカントリーメンだから何かちぃちゃん1人に片寄っちゃたけど。

今のモーニング娘のコンサート見てるとベリヲタ時の楽しかった時間と被るんだよね、元々ヲタ現場ではホールコンサートが1番好きだったから。

大好きな推しが居て楽しく盛り上がるコンサート、推し以外のメンバーも個性的で面白いベリの時と同じ感じだ、今のモーニング娘コンサートはベリヲタ時代のコンサートと同じ位楽しいだから遠くへ出かけてしまう。

令和初現場は5月6日新潟でのモーニング娘のコンサート。