ふなっき アンジュルム

土曜日に千葉市文化会館にアンジュルムのコンサート見に行きました

千葉市文化会館は6度目の訪問、ベリ5周年のすべ愛コンでリーちゃんの聖誕やったり震災直後でベリメン出て来ての募金があったりと思い出がある会場、後℃で2回ベリキューで1回来てる

参加したのは夜公演、始まる前にベリヲタ時代のおとももちとお話をしたりして

最近娘どっぷりだった自分には久々のアンジュ単独コン参加、ふなっきどうしてるのかとなと思って見てましたが。心配する事は無かったもうアンジュの一員として完全に馴染んでる、当然と言えば当然なんだけど嬉しかった

ふなっきアンジュで頑張ってる姿が直接見れたのは良かった

アンジュのヲタはお行儀がいいからそれに合わせる様なスタイルで参戦したけど、声出しと曲のタイミングジャンプしてるだけでも充分楽しめた、久々に参戦して

良かったと

その他では新人のはーれいが歌割はほとんど無いんだけど、先輩たちと一緒にコンサートを作り上げてたのはキャリアを考えると大したものだと思った

エッグ時代から見るとベリキューと同じ位ハロに貢献した和田さんを最後に見送れたのも良かった