15期

昨日モーニング娘15期メンバーの発表が有りました。

一般から2名北研から1名の3人。

自分が娘ヲタに成ってから3人卒業したのでその分3人を入れて14人体制に。

一般の2人はそれぞれダンスメン歌唱メンと言う感じで、見た目もあか抜けてくれば更に可愛く成ると思うのでいいメンバーを選んだなと言う印象。

北研の山崎さんは実力診断テスト等でスキル的にはいい物持ってるとわかっているので、即戦力的な補強ですね。

高1 1人 中2 2人 最近のヘビーな娘ツアーの事考えると小学生メンバーにはきついと思うので年齢的にもいい感じだと思う。

新メン入ってもちぃちゃん推しと言うのは変わりません、ちぃちゃんの初めてのモーニング娘での成長を見るのは楽しみだけど。

自分の個人的な15期の評価はとても良い人選だと思うけど90点かな、研修生の中では1推しだった米村姫良々ちゃんが入っていれば満点付けても良かったかな。