夏ハロ

今週末から夏ハロが始まるのか、今年は中野開催が遅く8月下旬まで無いからしばらく

参加出来ないな、例年見たく8月上旬にあれば良かったのに。

広島の内容見てどうしても見に行きたくなったら名古屋仙台あたりで見に行くかも、最近やってないけど名古屋の昼コンだけ参加なら出来るから青春18切符の往復とか交通費節約プランで参加して見たいけど、最近は年齢のせいか18切符での長移動がきつく

成ってきたな、まあ無理せず中野まで待つのがいいか、9月から娘の秋ツアーも始まるし。

夏ハロでカントリーの新曲は無いのか、配信でいいから夏ハロに向けて新曲は欲しかったが、カントリーのラジオでも新曲の発表予定を告知してないから無いんだろうな、新曲は5周年ライブの時に合わせるのか?

やなみン卒後カントリーの動きが無いのは寂しいな、早く新曲とか明るい話題が欲しい。