夏色のパレット

前回のブログでカントリーに明るい話題が来ないかなと書いたら夏ハロ開始と伴にいろ色々来ましたね。

新曲が来ました「夏色のパレット」

まだ聞いて無いけど新曲来たのは嬉しい、新曲だけでも嬉しいのにFCイベまで来た。

8/27山野ホールで「夏の大4角形」と言うタイトルで、夏の星デネブアルタイルベガの夏の大3角形もじりのタイトル。

このタイトル夏の大4角形、自分的には「4」と言う数字が入ってるのが凄く嬉しいんだよね、やなみん卒業してカントリー4人に成ってもまだまだ続くよて感じがして。

やなみン卒後カントリーにしばらくまったく動きが無くて心配してたけどこれで大丈夫だ、次にカントリーの心配するのは山木さんがハロの定年に近づいた時か、ハロの定年は先達の先輩方も覆い返す事出来なかったからな。

でもそれまでは活動して行くのはほぼ確定だからいいか、後は11月に5周年出来ればFCのクリスマスイベントお願いします。