夏の予定

特に書く事が無いヲタ活の予定がないのでしばらくブログ書いてませんでした、この間に夏風邪ひいたりと体調も良く無かった。

ハロコンが何かいい感じなので名古屋仙台で1回位入ろうかと思ってたが適当なチケ確保出来なかった、名古屋は出始めにいいチケあったけどこれからまだ色々出て来るだろうとスルーしたら買われてその後はいいチケ無し、出るタマが少ないのは転売何とか法の影響か。

転売何とか法は適用があいまいなのかハロ系のチケには影響はないみたいですね、それでも今回はなんかしら影響が有ると思いそちらの方面の方が買い控えたのかタマが少ない、これは中野のハロコンにも影響が有りそうだから最悪夏ハロは入れない可能性も出て来た、このまま何も無いとわかれば冬ハロはまた数増えて普通に入れるように成るかな。

そんな事で今後のヲタ活の予定がまったく無い状態、お盆休みにjuiceのラクーア見に行こうか位か、その後中野ハロコンが確保出来れば、カントリーFCイベが当選すればくらいしか予定が無い夏です。