お盆休み

べリが夏休みにツアーとかやってた頃はお盆休みは色々な意味で熱かった。

2006年が最も熱かった

金土日でツアー夏夏中野で5公演月はお台場でリトルガッタス火は夏夏静岡土が笑ボーイベ読売ランド日が夏夏仙台

熱かったけど全部行ったな、凄く充実したお盆休みだった。

2009年から夏ハロが今の形態になり夏にツアーをするグループが無くなりお盆休みに予定はあまり入らなく成ったんだよな。

そんな中今年のお盆のヲタ活は火にjuiceのリリイベをラクーアに見に行きました。

実はjuiceリリイベ参加初めてでした、1ヶ月半位ヲタ活してなくてテンション下がってたんだけど、juice見たら下がったのが上がった、ハロのグループはやっぱ皆いいわ、5曲ガッツリ見てメンバーと握手して本当にテンション上がった、見に行って良かった。

24のハロコンのチケットも確保出来たし、27はカントリーイベ夏も後半になり楽しみなヲタ活の予定が入った。

juiceイベでテンション上がったし、さあ楽しむぞ。