2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

振替

ももち復活したけどまだ歌は無理なのですね。当然と言えば当然で先の事考えればまだまだ喉を休ませた方がいいでね。歌うの無理だからお喋り等も制限されるから個別握手会の振替とかの予定もまだ出てませんが、自分が年内忙しいそうで振替の日に行けるかわか…

復活

ももち復活したか、まだ歌うのは無理らしいけど。とりあえず良かった。自分の方が心配か、お仕事忙しすぎ。年内は大変かもしれないけどどうにか頑張るか。復活と言えば父親が車の免許更新出来た、年齢的や病気開けで条件パス出来ず免許返上に成るかもしれな…

仕事が忙しい。昨日も土曜出勤してほぼ毎日3時間位残業。仕事が忙しいのはいい事かもしれないけどね、でも銭より休みが欲しい。仕事の事、父親の事今年の秋は(父親は車の免許更新出来る位回復した、化学治療3回やっただけで)で良かったのだが、それでも…

4人のカントリー

4人のカントリーライブ成功したようで良かったです。大きな自信に成ったでしょう。ももちPMの立場がとか思ってしまうけど。ももちには最後までカントリーに居て欲しい言うのが自分の本音であり希望。その為にはPMと言う肩書は不要かな。

ももちさん

ももち声帯ポリープでしばらくお休み。ここ無理せずに休んで、本人の言葉通り早期治療して早期の復帰を願います。自分的には12日に個別サイン会があったけど治ってから振替の日に行けばいい。カントリーのツアーは4人で、ここを乗り越えれば4人には大き…

土日で6回

土曜カントリーリリイベ3回日曜こぶしリリイベ3回土日で6回リリイベ見て来ました両方とも曲は3曲と少ないかなと思ったかえど、両イベともトークコーナーが2つ有りそれが面白くてかなり笑わせてもらいました。曲少ない分トークで楽しめたのた。違いは握…

10年

舞波卒から10年。もう10年も経つのか。ベリが活動停止手から半年、舞波卒後9年半も活動したのか。そう改めて見るとベリは偉大なアイドルだ。10年前は泣いた、泣くだけ泣いたので後にはひかなく次の日から切り替られた。終演後落ち込んでた時にK太郎…