2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スマイレージ

土曜日仕事で夜中の2時に帰って来ました。土曜日仕事に成った時点で大阪行きは諦めましたが、発券状況から椅子が出ると予想してたけど椅子が出なかったらしいので、行って後ろの方で桃子さの立ち位置合わせて走り廻るとか出来たかもしれないから。日曜はヨ…

5月23日中野

千奈美生誕祭を見届け、その余韻をぷらっとこだまのグリーン車で味わいながら帰路についた。同じグリーン車でも300系と700系では全然違う、700系は静か揺れないので、余韻に浸りながら直ぐに寝てしまった。のぞみより1時間遅く東京に着くけどまっ…

華麗なる7人。

世界初、日替わり主役とか。7パターンあるらしいけど、とりあえず自分の行ける日は行こうと思います。1回は桃子さんの主役の回を見たいですけど。ベリメンは皆好きだから7パターン全部みたいですけど。

黒いの発見。前日の夜新宿にも黒は無く、中野にも無し。名古屋限定なのか。名古屋だとこのドリンク薬局の店頭に置いてあったりしますが、効果はあるのか? マウンテン。朝一だから客もまばら、昼行くと平気で3時間待ちとかあるのに。普通な物を食べました。…

中野サンプラザの件

4月29日の℃ 5月1,2日のベリ 5月4,5日のGWの5日間特に酷かったと言うわけでもなかったと思う、 いつも通りのハロの現場だったと思う。中野サンプラザが少し強気に出たのは3月に東京厚生が無くなって23区内の2000人強ホールが中野サンプ…

薔薇

こんなに綺麗な薔薇園があるのだから、ベリメンにも見てもらいたいけどヲタが集まって来てパニクるから無理だろう、遠めに見る事は出来たかな? ベリコンに来たけど綺麗な薔薇園が目の前にあるのだから見に行かないともったいないような、気分的にも癒される…

名古屋市公会堂

最初に。夜公演の茉麻ちゃんのMCでまたここでコンサートしたいという言葉に、エーイングが起こり茉麻ちゃんがなんとなくかな状況が把握出来て名古屋でコンサートがまたしたと言い換えましたが、その事について。名古屋市公会堂はとても由緒ある会場建物だ…

ももにゃんこ

WBのDVD届きました。これから名古屋に向かうので本編は後のお楽しみにして特典映像だけ見ました。ももにゃんこカワユスです。Dマガ21も色々可愛い桃子さんが見れました、お勧めです。これから千奈美生誕名古屋に向かいます。名古屋市公会堂は1階席…

イメージカラー

最初にメンバーTシャツだすとアロハが売れなくなる可能性があるから後からメンバーTを出して来た。商売だから当然の策。とりあえず今回もBerryz工房はイメージカラーの変更は無しで一安心。メンバーのソロTを着るのはある意味メンバーへの忠誠心の…

ローズガーデン

今の時期名古屋市公会堂がある鶴舞公園はバラが満開で綺麗らしいので、コンサート前とか昼夜の間に公園内を散策しようかと思います。同じ敷地内には桃子さんと3回目の2ショ撮影をした鶴舞プラザ(愛知県勤労会館)もあるのですね、残念ながら今年の3月に…

歌って欲しい曲 踊りたい曲

夏はハロでリクエストを募集してるので応募しました。自分的には「スキスキ指数」が一番聞きたい踊りたいだけど、昨春のすべ愛コンで聞いてるのでここはあえて鯛コンと雄叫びコンでスカされた「思い立ったら吉でっせ」でリクエストしました。何かスカされた…

八王子市民会館

中野川口と右のセンター通路で6公演見たけど、八王子は左のセンター通路で観戦。今回は桃子さん的には右でも左でもどちらでもいいですね。遠くても14列より20列の方が楽しいのは右も左も一緒。今回のコンサートは歌が2段目メインで曲数も寸劇がある分…

八王子前に寄り道。池袋で麺屋ごとうのつけ麺を頂だいてから。 GW中に行こうとしたら4月下旬から休業してたのでちょっと心配してたけど13日から再開したので行きました。もりそば大盛とチャーシュー増しで注文。正統派のつけ麺を美味しく頂ました。チャ…

八王子

明日は八王子でベリコン。八王子市民会館は桃子さんと初めて2ショ撮影した思い出の地です。今年の春は桃子さんとの2ショ申し込みしなかった。雄叫びで東京エリアの募集が無かった。山野の撮影は何か気が引けるので回避、大阪は仕事の都合で朝の早い時間で…

新幹線

E5系の名前がはやぶさに決まったそうですが。廃止された東京熊本まで運用されてた寝台特急からの名前の転用で余りしっくり来ない。緑色の車体で何かいい名前が無いか考えて投稿しようと思ったけど、いいのが思い浮かばなかった。10両編成で普通車8両と…

千奈美生誕

GW明けで仕事の予定が出たけど。22日の千奈美ちゃん生誕は参加出来る様に成りました。でも6月26日が出勤に成ったので楽日の参加が微妙に成りました。前日の土曜が出勤だとシフトの状況で27日の参加が難しくなります、帰りの事もあるしどうにか調整…

川口リリア

白黄色のポピーは珍しいですね。駅から直通、中野より近い会場。川口リリアにもこれあるのね、コンサートに来た狙い撃ちなのだろう。14列21列のセンター通路で見ました、通路巡回も甘いので好きなだけやりましたが、やはり物足りない。回を増す毎に寸劇…

2つ結び

桃子さんキャワー2つ結びでも結び目を上で結んで下ではなく横に流す感じの2つ結びは更に可愛いですね。ランドの雄叫びアルバムイベで生で見た桃子さんは本当に可愛かった。しかもこの可愛い髪形で21時までのシンデレラソロで歌ったてくれたし。翌週のB…

大好きだから

平均年齢12.1才で単独コンサートを行ったBerryz工房、先輩達のカバー曲を頂いて歌ったのもあるけど、2時間近いフルコンサートを披露してくれた。自分はラストのbyebyeまたねで号泣するメンバーを見るより、安心感の間奏で8人揃って降りてくるこのシー…

鉄骨ドドンパス

会社に富士急ハイランドの好きな人がいて「鉄骨ドドンパス」とかわけのわからない事を言ってますが。自分も昔富士急でドドンパは乗った事有ります。最近は高血圧気味なので過激なコースターは避けてますが、一度前に乗ってあのスピード感が好きだったのでバ…

スマイレージ

メジャーデビューの御祝儀としてCD3枚予約しました。とりあえずイベントも応募して当選したら行ってみようかと思いましたけど、関東エリアのイベの日に雄叫び栃木があるのでイベには行きませんが、ポイント6倍だし御祝儀の意味もあるから予約取り消さな…

モモビタンD

桃子さんコンサートMCでモモビタンDとか言ってましたね。前のイベでもファイト一発とかヲタに言わせてたから余程お気に入りなのでしょう。商品名ぼかさないで言ってしまうのはまずいのか、ゆうかりんはすきやと言ってしまったのに。こう言うキッカケから…

雄叫びハウス

今回のコンサートはもの足りなさがどうしても残ります。ベリメンの責任ではないと思うけど。彼女達がコンサートの構成を決める事はできないと思うので。やっぱりさフルコンなんだから寸劇が準メインみたいな扱いにするのはどうでしょう?夏夏とか過去のコン…

5月1日 中野サンプラザ

自分の誕生日に桃子さんの日替わり写真が発売されるのは嬉しいですね。誕生日と言うことで少し贅沢して中野サンプラザのホテルに宿泊してみました。ホテル側の手違いか自分は11900円のシングルAを予約していたのですが、1泊15000円のツインルー…

夜景

窓からの新宿の夜景がとても奇麗だ。中野サンプラザ16階ベリヲタの修学旅行かと思うほどヲタだらけ前の部屋は赤ユニ連合だし。今日は携帯からだから余り書かないけど、今回のベリコン物足りない。500ペット持ち込んで開演前に口を濡らすために少し飲ん…