2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏ハロコン

日曜日の夜のみ参加してきました。前の日記に参加しないとか書きましたけど。マイミクさんとの連番でしたが、 200レベルの最前一般席の通路連番でした。横は通路最前と言う事で広いスペースを確保できるし サブステも近いし、遠いけどステージのどこでも…

Berryz宮殿

FCで当選した座間のチケ来ました。 席はともかく。Berryz宮殿で皆ティアラ付けてますね。 Berryz宮殿、ティアラ、21時までのシンデレラ、デレシンおじさん まあ、それはいいとして、今回、身長順でチケ写に並んでますね 桃子、佐紀のお姉さんズの2トップ…

桃子の横顔

嗣永桃子ちゃんの横顔のドUP. やっぱ、可愛い。スポフェスのソロDVDからの画像ですけど。SSAのソロDVDとか今度の会報で出ないかなと 思う。今、夏夏の桃子ソロDVD見てます。

カッパ

嗣永桃子ちゃん&鈴木愛理ちゃん この2人は自分的にはキツネ姫姉妹なんだけど。愛理ちゃんヲタからすると カッパ姉妹らしいのだが 愛理ちゃんの事余り知らないけど カッパが好きらしい、そしてきゅうりも桃子が皿にてんこ盛りのきゅうりを 食べてる画像、こ…

Buono!2

昨日は桃子愛理だったから、今日は桃子雅嗣永桃子&夏焼雅 1番人気の年少梨沙子がマスコットガールと考えると ベリのエースはこの2人でしょうね、タイプの違う 女の子2人、どこかの板とかその他で、仲が悪いとか 書かれたりしてたけど、案外良く見ると、…

Buono

嗣永桃子 夏焼雅 鈴木愛理の3人の新ユニット 「Buono」 「Buono」てどういう意味ですか? 8月3日発売のなかよし見ればわかるかな?なかよし連載の人気漫画のアニメ化の主題歌を 歌うそうですね。大型タイアップだけど、ベリキューの選抜隊ですか 写真やグ…

プチ連休

お盆の連休の前に夏休みのプチ連休があるの忘れてた。7/22〜24 8/4〜6 休みが多くても肝心な日が休みでないと意味がないような。仕事ある日は仕事優先にするしかないな、まっとうに働いてるから 嗣永桃子ちゃんとBerryz工房応援できるんだから。平日のイベ&…

蛭子さん

なんでこんなに可愛い嗣永桃子ちゃんが蛭子さんなんだろう。 辻希美さんの発言より、どっかの板で完全に漫画家の蛭子能収氏に なっている、どう考えても似てないだろう。あえて言えば、きつのことデレシンおじさんは過去に 3回ほど蛭子能収さんに似てると言…

夏ハロ

夏ハロのセットリスト見たけど、 ハロコンだからベリ度が低いのは しかたないけど、ベリが居ない時に 知ってる曲ならまだいいけど、今回 知らない曲が多すぎで自分的には いまいちです、踊れる曲もほとんど 無いし、SSAは家から近いから 会場推しか天空1…

読売ランド

今年は、読売ランドでのBerryz工房のイベントはないのでしょうか?今のところベリメンは8月5日の予定がないようでしょうか 8月5日にアルバムイベント読売ランドでとか。握手会無しでいいから、抽選無しの全員参加で昨年の笑ボーイベみたいに レコメンの…

夏の予定

この嗣永桃子ちゃんのUP可愛いですね。 でもこのまま町に居たりして、いつものオーラを 消したりしてたら本当に普通の可愛い女の子ですよね。夏はハロコンは29日のSSAのみ参加です。Berryz宮殿に全力で行くためにハロコンは 29日の昼1回だけです、…

桃子のソロ活動

最近、嗣永桃子ちゃんがソロ活動してますね。GYOにソロで出演して新曲の宣伝とか。娘のラジオに出たり 今週は℃のやじうめのラジオに出演。色々噂あるけど ソロCDデビューとかはあるのかな 桃子の高いアイドルと資質が有ればとか思うけど ソロデビューす…

桃子 キャワ

告白の噴水広場のPVフラゲ嗣永桃子ちゃん。 可愛すぎます。VBからメイキング映像が20分位入るようになり お得になったね、以前は15分位だったのに、 最後にPVの見所などをメンバー全員にインタビュー するのが入るようになり嬉しい。

桃子写真 238  908

今日調べたら、今年の6月までの上半期に嗣永桃子ちゃんの 公式写真が発売された枚数は、238枚。2002年11月30日に1枚目が発売されて以来トータル 908種類です。とりあえずコンプ路線で来てます、数枚所有してないのもあるけど その内に入手し…

七夕

今日は七夕、昔の人はお星様見ながら、 色々なロマンスを考えていたのですね、1年に1回だけ会える恋人1年に1回、今年は嗣永桃子ちゃんと4回握手に会いに行けてる 自分は幸せですね、その他の現場参戦も入れれば多数桃子ちゃんと 会うことが出来てるし、…

生涯の宝物

記念すべき嗣永桃子ちゃんの1stソロ写真集 サイン本キャンペーン当選しました。桃子が○○○一さんへと手書きで自分の名前を書いてくれて 嬉しい、超嬉しいです。最初は落選かと思いました。 何も入ってないし、そしたら1冊の本の上に ○○○一様当選おめでとう…

また、桃子が夢に

1週間前に また桃子が夢に出てきた 多分これの影響ですね、娘ドキュの カレー工房、焼きそば工房2人で、バーベキューの用意をして 何か焼いてる夢でした、残念なことに その後一緒に焼いたものを食べるとこまでは 夢は続きませんでした。その後の、夢でジ…

Berryzの母

15歳おめでとうございます。 Berryzの母と言われる、茉麻ちゃんベリメンを 暖かく見守るお母さん的存在。茉麻のちゃんの存在はBerryz工房の安心感だと思う。でも、もっと自分を出して欲しい。嗣永桃子ちゃんが年下なのに茉麻ちゃんをお姉さん的に見てるね…