2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

10年

ももちのバスツアーで着る生誕Tシャツ。初代の14歳の生誕T。あれから10年経ったのか。早いな。初売りは2006年3月26日にょきにょきチャンピオン開幕公演の戸田市民会館だったな、朝一で買いに出かけた。ももちの24歳のカウントダウンライブは…

どこかな

いよいよももちのバスツアー。茨城県のどこに行くのか、前回は長野で自分が泊まったのは松代ロイヤルと言うホテル、松代は今の大河の真田の領地だったと、観光みたいなのは特になく動物園見て時間潰したような。今年はどこか、梅が7割咲いているようなので…

ももちバス

ももちのバスツアー最終案内。集合9時40分出発10時かなりゆっくり出来る。ベリ伊豆の時は宇都宮線の始発で間に合わず東武の朝5時の始発で行った記憶が、今回は家を8時出9時30分到着でもいい。内容は前回とほぼ同じ、2ショバースデーライブ運動会…

春から

エクゼパスには当選したが在宅気味で有効利用出来るかと少し心配。何か寒くて外に出なかったけど来週はカントリーに行く(大雨雪だと行かないかもしれないが)3月ももちのバスツアーカントリー即売会行けたらこぶしの個別、この辺から動き出し、4月は既に…

エクゼパス

9期当選した。ももち浜ちゃんふなっき4期6期9期で当選。8月25日のBuono!武道館で権利が使えればいいな。招待は使わないけど先先行で取れれば。ベリ時代に比べ現場参戦はかなり減ったが、エクゼの権利持ってれば 色々活動しやすいからね。それの推しメ…

寒くて

何か余り外に出歩かなくなった。立場が変わり余りヲタ活も少なくすると言って来たけど、それでも少ないような。大きな原因は寒いから、寒いから外に出たくないという感じになってしまって居る。昨年の今頃はベリが佳境な時で寒さとかまったく気にしていなか…

ももちのバスツアー当選

ももちのバスツアー当選した。落選は無いと思いつつも当選通知受け取るまでは不安な物。とりあえず良かった。当選番号は11**最初の1は東京出発と言う意味だから、参加人数は100は越えてるんですね。運動会はどれだけの参加かわからないけど自分の番…