2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちぃちゃん

今回のツアーの最初にちぃちゃんの事書いたけど、ツアーに何回か入ってまた昨日の三重が終わったとこで書いて見ます色々と余裕が出て来た、どちらかと言うとちぃちゃんスマイルと笑顔の時が多かった感じがしたが、今は曲のその時その時によって表情を変えて…

凱旋

べり時代は凱旋と言う概念は無かったが、モーニング娘では凱旋コンサートはしばしば有る。先週土日、静岡栃木チェルちーちゃんの凱旋コン。アンコール前にメンバーの名前と伴にメンバーカラーに染まる会場、現場に来る現場系のヲタは皆メンバー思いのいい人…

静岡

ベリコンでも何回か通った静岡へモーニング娘のコンサートで来た。おでんのまるしま日曜休みだから静岡開催が土曜日で良かった、静岡来てここでおでん食べれないのは痛恨だ。これだけで選んでも520円。おでん鍋追加 黒はんぺん2つとごぼうの天ぷらそう言…

盛岡

盛岡に来たのは初めて。とても良い会場場所でした。秋田新幹線東北新幹線赤と青の併結。自分は4列シートのこまちが好きだから赤いこまち車輛に乗った。320キロ運転早い東海道が270だから50キロも早い、大宮から盛岡まで約1時間45分で到着。週末…

色の変わるキンブレ

盛岡で色の変わるキンブレ買った。メンバーカラー13色対応で3800円。これで来週のチェルの静岡凱旋、はーちんの卒業もシーブルーで見送れるし今後の凱旋聖誕もこれ1本で対応できる、そう考えると3800円でも安いか。横ちゃんのゴールデンイエロー…

完璧に

明日は娘静岡へ。昨年の今頃はディナーショーが終わり、ももがたりの前の週か。一歩一歩ももちのラストへ向かってる頃だったか。そんな自分が明日モーニング娘のコンサートで盛岡まで行く、自分がちぃちゃんのヲタ娘ヲタに成ったのは前に書いたから書かない…

懐かしい場所へ

盛岡の昼も確保、これで盛岡昼夜フル参戦。セトリもどうやらラス前は変わらずAパターンのセクボアンビラブピは盛岡でも 見られそう、ちぃちゃんのハピサマウエディングが外されたの残念だけど、シャニムニは残ったからいいか。盛岡の翌週は静岡宇都宮へ。両…

盛岡

娘コン盛岡に参加します、今のとこは夜公演しか確保してないけど。当初は仙台参加の予定でしたがこのままだと盛岡がAパターンに成る可能性が 高いから盛岡行きにしました、今のとこAとBじゃ自分的な満足度がかなり違うから、前半戦や盛り上がり曲メドレー…

マウンテン

娘豊橋の時早めに出て喫茶マウンテンに行きました。2016年の5月1日以来だから約2年ぶり、この間植村あーりーがマウンテンに行ったと言うブログを見て久々に行きたく成ったので。久々だから3点も注文してしてしまった、時間かけて全部完食しました。…