2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エクゼパス

昨年はスルーしたが今年は申し込んだ。ももち浜ちゃんふなっき浜ちゃんふなっきは初物需要で人気が有りそう、そういう意味じゃももちが一番確立高いかな?それになんだかんだ言ってもやっぱりももちが一番好きだ、 個別握手会とかでも何でも話せるし、自分を…

東照宮

今年も恒例の東照宮へ初詣に行きました。申年で3猿。眠り猫家康公の墓所叶い杉よく見ると鴨とか色々な彫り物が暖冬の影響でまったく寒くない正月東照宮でした、例年では粉雪が舞う位寒いのに。今年も眠り猫の絵馬ももちにプレゼント、猫好きの浜ちゃんにも…

ももちバスに向けて

また運動会がある また玉入れかもしれないけど 一応体動かしておくか 最近残業過多寒いとかで余り運動してなかったが、仕事中はそれなりに動いているが それで寒くても夜遅くても運動するためハードオフ適当なランニングマシンがあったから購入した、以外と…

バスツアー

ももちバスは大連番で参加。3月5日出勤だったが昨年の忙しさの中振替となり休みになったので有給とか使わず堂々行ける、仕事でも休んで行ったけど。今後今年はカントリーの7人のバスツアーこぶしの最初のバスツアー有りそうでこの辺は行きます。あれば付…

12周年

無期限の活動停止中だから12周年と言うことに成るのかな? おめでとうと言うべきなのかな?りーちゃんが休養1年して何らかの形で動き出せば案外7人で歌う姿を見るのはそんなに遠くないかもと思ってます。それでも最短は今年のカウントダウン? 7人が歌…

ももちバスツアー

ハロコンでこぶしの2nd2月、カントリーの3rd3月と言うことを知りこれから春は忙しくなるかと思ってたらこれが来た。まさかバスツアーとは。素直にうれしい、しかもまた運動会やるみたい絶体行かなくては これでBuono!武道館前に1つ大きな楽しみが…

ハロコン

昨日の2日行って来ました。これで2006年に2日にハロコン行うように成ってから連続参戦継続中です。2日の正月ハロはやっぱ特別な物が有ります。感想は時間が長くなってシャッル曲交換的なものが毎回あるけど、最新曲の披露が多いから毎年のハロコンが…

Buono!武道館

正月早々大きな発表が有りました。8月25日Buono!武道館決定。雅ちゃんの誕生日だ。まだ8か月先だけど楽しみは先にとっておく的な考えですね。8月25日までのモチベーションも有るからこれから先なんとなくワクワクして過ごせそう。Buono!単…