2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡

チケ確保、13日参加決まりました。当初は14日参加で考えてましたが、13日にいいチケが確保出来たので13日で、13日だと空の便スカイマークが定価便しか空いてなかったから、成田発に成るけどジェットスターにしました、不便なとこ有るけど往復24…

娘秋ツアー

昨秋今春モーニング娘のコンサートは20周年と言う事で2時間のとても内容の濃いコンサートでした。今秋のツアー20周年の冠が取れて時間的にも少し短く成り、ヴォルテージ的には低く成り終了後の充実感疲労感は余り感じられないんだけど。だからと言って…

今日の仕事終われば3連休で日曜は座間の娘コン。楽しみにしてた娘秋ツーがいよいよ始まる。ハロメンが20周年記念で色々と地方でイベントとかしてるけど、自分的には娘の秋ツアー優先で動く、それでも今秋はそれ以外にも色々予定はあるな。娘ツアー以外に…

カントリー4周年

当選しました。バレンタイン水無月連続落選してたから嬉しい。3周年4周年と周年イベは当たるのかな?1年1回当たる感じか。落選したバレンタイン水無月は入らなかったので今回は非正規でもどうにかして入ろうかと思ってたので嬉しい。そう言えば回避の予…

10年

ももちと初めて2ショ撮影2008年9月7日から10年も経過したのか。初2ショは距離も近くてかなりい感じで撮影出来た。まだ2ショ期で撮影にスタッフが慣れてないのか、シャッター切るまで少し時間が有りあの近さで横に居たももちの暖かいオーラを浴び…

娘秋ツアー

かく久々に書きます、あくネタは色々あったけど。娘ツアー座間FC4つ落として座間はいいかなと思ってたが一応様子見てみたら 高いからパスかな。昨年の工藤さん卒より値付けが高いとか、チケ流は最初値付け高くてその内下がるかもしれないけど、無理にざま…