2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

JPルームMライン

ベリちゃん関連の動きが。須藤さん熊井さんのJPルーム及びMライン所属。徳永さん夏焼さんのネット番組が今日から。後はリーちゃんだが、ついこの間まろのとの2ショが上がった。芸能界から引退するなら忘れてもらいたいから近況報告とかはしないと思うか…

つばき

今日はお散歩。かなり歩いた、嫁さんに成る人誘ったが歩くの疲れるとか断られた。神代植物公園深大寺辺りをお散歩して来ました、嫁さん居ないからその前に久々に吉村家にも行った。その事は後日。つばきファクトリーファクトリーと付くからベリの後継型ユニ…

明日からGW

明日からGW8連か昔は17連とかあったのに。ヲタ活は5日のカントリーの個別だけか少ないな、昨年は29日リアル越谷4日ふくちゃんと2ショチェキその後中野で研修生発表会5日ももちのトークショー鳳6日℃コン宇都宮。ベリとももち以外も行って色々ヲタ…

GW

カントリーもリリイベ等が終わりここの所予定が無いので、ブーム的な物が過ぎたのかなとも思われるけど、次のシングルが出ればまた色々と話題になるよね、カントリーもGWは個別だけなのかな?こぶしの方も娘のアクト以外予定が無いみたいなのでこちらも静…

チュ−リップ

ブログ書く頻度がかなり落ちてますが、ベリの停止発表後食べ歩きするのもやめたのでそういうネタも少なかったか、昨年のGW以来喫茶マウンテンにも行ってないか。今後のヲタ活予定も薄い状態、5月の一応人生の中では大きなイベントのあれが過ぎるまで何か…

活動がライトに成るとブログ書く頻度も落ちますね。うちは朝日新聞だけど朝刊しか取ってないからももちの記事見れない、仮登録すれば見れるから明日にでもみるかな。昨日夕方見事に虹が出ました。虹の7色はベリちゃんのイメージか休養中のメンバーもチョク…

菜の花ロード

今は完全にライトヲタ、立場も変わるし今後推して行くカントリーこぶしが成長してコンサートツーが出来る様になったらベリの時ほどではないけどヲタ活に力入れようかと。そんな感じなのでお休みの日はお散歩とか。江戸川沿いの菜の花ロード。関東最大級のこ…

カントリーバスツアー

早くもカントリーのバスツアーが来ました。今の楽しみは、カントリーとこぶしの初回バスツアーと思ってたので早く来るのは嬉しいけど、募集90人とか。場所が足利、うちから電車でも車でも1時間かからないとこ、そんなとこだから観光地と言うよりもハイキ…

カントリーこぶし

5月16日カントリーとこぶしの合同イベ。この2つのユニットは将来合同コンをやると思ってたけど早くも前哨戦が見れるとか。ベリ後はこの2つにユニット推すと決めてたので何て俺得なイベントだろう。5月の土曜休みはGW連休中の2日と16日だけその1…

ももち個別

今日はももちとの個別仕事があるから1部だけの参加で6枚。またこうやってももちと個別でお話が出来るかと思うと嬉しい。そんな事で今日はベリの時とはありえあなかったことが、ももちとの会話で何言ってるんだかわからなくてそのまま終わってしまったのが…

りーちゃん21歳

今日はりーちゃんの21歳のお誕生日ですね。おめでとうございます。りーちゃんヲタが集まってお誕生日のお祝い会リーちゃんを語る会かなが開かれてるそうですが、とても素敵な事だと思います。昨日りーちゃんが近況報告してベリの復活の可能性が高くなった…

あれから1か月

ベリ停止後1か月経ちましたが、自分的には最後の武道館が最高だったのとその後のカントリーでそんなにはベリロスの気分は無かった。そしてベリちゃん達も案外と近況報告が安心してる、特にもしかしたら3月3日で公の場で顔みるのがもしかして最後かもしれ…