あれから1か月

ベリ停止後1か月経ちましたが、自分的には最後の武道館が最高だったのとその後のカントリーでそんなにはベリロスの気分は無かった。

そしてベリちゃん達も案外と近況報告が安心してる、特にもしかしたら3月3日で公の場で顔みるのがもしかして最後かもしれないと思う所もあったリーちゃんが1か月で2回も近況報告してくれた。

正直、ベリちゃんが復活するのはりーちゃんがネックだと思ってたけどそのりーちゃんが2回も近況報告してくれたので、ベリの復活はそんな難しい事では無くなったかなと、早ければ今年のカウントダウンかな?

まあツアーを組んだりしての完全復活の可能性は相当低いと思うけどスポット的にイベント等で歌う可能性は大分高くなったと思います。