カントリー45000

カントリーガールズデビューシングル初動45000越え

いい数字が出た、これでなんかしらでBOX売りもしてれば確実に5万越えはしてたな。

でも最初からそんな事して売っても後がと思うから、今のやり方で45000出したのは大きい。

良く頑張ったメンバーもヲタも。

結果的にメジャデビューを早めた判断は大成功。

このまま勢いを維持して年末はレコ大とは言わず、紅白目指して欲しい。

ももちはNHKに色々と出させて貰ってしかも出演者として重宝されてたからNHKとのコネクションも出来てるかもしれない、それにまーくん夫妻も付いてるし、話題性も有る。

ここに来て事務所内の序列あって無いような物になって来たからカントリーにオファーが来れば事務所も受けるでしょう。