2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

浜ちゃん写真集イベ

ハロショにて、朝10時集合と早い。1回目72番2回目37番引いた、座れて見れたけど両方とも立ち最前で見た。浜ちゃん可愛いな、見てるだけで癒される。写真集に関するトークを20分くらい、その後ヲタの質問を少し受け握手会と言う流れでした。握手会…

紫陽花

現場に行かないと書くネタも無いですね。最近ブログさぼり気味に成るのも仕方ないか。明日は久々のヲタ活浜ちゃんの写真集イベに行きますけど。前は1人だった散歩も2人に成れば楽しくなる。先週は紫陽花を見に行く。かまきりのあかちゃんが今日はピンクの…

浜ちゃんイベ

今日は朝一でハロショへ、浜ちゃんトークショー握手会付き 写真集1回目2回目確保して来た。これで来週の日曜の楽しみが出来た。うちからだと近いからカントリー郡山も考えたけどZeepに行けるの確定したからまあいいかなと。昨年は夏休みいかしてカントリー…

こぶし

庭のユリを夜フラッシュで撮影してみた。闇夜に黄色いユリが綺麗。家の近くを散歩してたらキジが居ました、2年前も見たけどこの辺は野生のキジが居るのか。こぶしの3rdシングルイベが発表されて来ました。前回は年度末の予定がわからず、行ける日も新メン…

浜ちゃん写真集

本日はこれ買いにハロショへ。浜ちゃん写真集。見たけどひたすら可愛いです、特にDVDはやばいです。でもまったくエロさが無い、いいのか悪いのか。2ndの時は日にちが会わなかったりしてほとんど浜ちゃんとこ行けなかったけど、3rdはイベが夏休みとか入…

バースデーメッセージカード

5月1日生まれの自分に6月1日にももちのバースデーメッセージカード 送ってくる事務所。3年前と変わってる。ペラペラの紙(上の画像参考)からこの様な物に。紙のカードは電池が無くなれば終わりだが、この形に成り電池を変えれば永遠に再生出来る物に。…