2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

7年ぶりの対決?

7年前北陽の虻川さんとクイズ対決していたが、この時はベリ対虻川さんだったが、今日は1対1で勝負。クイズとは少し違うが。桃子さんの頭の回転の速さは知られた所(今日初めてTV見た人は知らないが)自分はストレート勝ちすると見ていたが、まあ余裕の…

Cat,s pafe

店頭にいきなりこんなのがサンプルだが桃子さんが食べたのはこの大きいやつ、隣の奴なら無理すれば食べられるかも?期間限定で抹茶のこのサイズが出るそうなのでその時は挑戦してみたい、普通のバージョンだと途中で飽きそうだけど抹茶なら。店名通りに猫さ…

しばらく在宅か?

土曜出勤が多い。今日も学祭行けず、来週の仮面も行けず、Zeep東京のポップン何とかの日も仕事。七夕の日の土曜は休みなので七夕まで在宅かも?空いてる日曜に何か入れば行くけど。在宅なら在宅でやる事もあるからいいけど。当然ニュージャージにも行けませ…

バスツアー行きたい

まだ1週間しか経ってませんがバスツアー行きたい。今回のバスツアーは本当に良かった、この内容なら年に2回半年毎に行って欲しいな。今回下見のDVDがあったけどこれが良かった。バスツアーで無駄な時間だったバスでの移動時間もこのDVDが案外長くて…

バスツアーの写真

夕食次の日の朝飯常盤の食事は量が多くて満足だった。下見DVDで千奈美ちゃんがバラしてしまったおぎのやの釜めし(2日目の昼飯)諏訪湖下見DVDで奇跡的に千奈美ちゃんの言う事聞いてたヨーゼフハイジ村の花懺悔の教会ベリ猫の写真んも撮っておくべき…

千奈美ちゃん二十歳おめでとう

今回のバスツアーの主役。ある意味バスツアーは千奈美ちゃんへのご褒美だったのかも?最近凄くやる気を感じる。昔は手を握ってくれない事もあった握手会だったが最近千奈美ちゃんとの握手会が楽しく感じる、これは自分だけでなく多くのベリヲタが感じてるこ…

バスツアー軽めの総括

今回はベリメンと会える機会が非常に多いので良かった。8ショ前に号車毎に部屋で待たされて前回はウエルカムドリンクで乾杯だったけど今回はまず代表一人8号車は桃子さんが出え来て8ショ前の前触れとか話してその後全員招き入れてからトークを軽く、それ…

8ショ

最初はハッピーでと思ってたけど。大きなポーズ指定はと言われたので急遽お任せ。くまぁずは自分と合わせてピース。後列は4人は大仏。桃子さんはニャン。前回桃子さんとニャンで2ショ撮影したのでその辺考えてくれてニャンだと思うけど、後ろ5人大仏だっ…

デレシン解除

ライブのお見送り自分が出るとき9時過ぎてた、宿に着いたら先回りしてたベリメンからトラベルセット貰った、自分達はりーちゃんから。4月4日でリーちゃんがデレシン解除になって9時過ぎでもヲタと触れ合える様になった、今回これだけでも嬉しい出来事。

夕食

案外豪華だった常盤の夕食。ビデオで千奈美ちゃんが掛けてた電話。

善光寺

下見に行った佐紀千奈美のビデオが面白かった。ホテル紹介と観光地紹介。その中で8ショ前に善光寺に行った。ビデオで佐紀千奈美が引いてたおみくじに群がるヲタ達。おそらくおみくじは過去最高の売り上げを記録するだろう。ビデオで千奈美ちゃんが引いたの…

11期オーデ

モーニング娘は今後も続けると言う意思表示。10期の時も同じ事を書いた様な気もするが、モーニング娘が続くと言う事はハロプロも続くと言う事だからハロヲタには嬉しい知らせ?道重田中が居る内に11期をどうにかするつもりだろうけど、昨日のハロプロタ…

10年ぶり

桃子さんがTVに出る事が当たり前の様に感じる日が来るなんて。でも今日は1つ大きな興味があったのですが特に何事も起こらなかった。キッズオーデに合格して主役を務めた仔犬ダンの桃子さんの父親役だった榎木孝明さんと約10年ぶりの共演。まあこんな展…

ベリキューディナーショー

3人合同のカジュアルでは無く一流ホテルでのディナーショーが来たが。道重さん田中さんの時は撮影や握手等は無かったみたいだから、大人の空間で超ドレスアップしたメンバーの歌と食事を楽しむのがメインかな。撮影会とか無くてもメンバーがテーブル回って…

バスツアーまであと3日、準備もそれなりに出来てきた、今回のメンバーは4人だけど案外皆お酒飲まない、一人だけ飲む人が居るけど、とりあえずウイスキーのミニチャの響17年山崎12年白州12年持ってて少し飲む事は飲みますが。また食べ物のネタを新宿…

パフェ

桃子さんピラメキで食べたパフェ。キャプチャの調子が悪いから画像載せられないけど、Catscafeと言うお店のパフェですね。あれはアンビリーバブルパフェで5500円。いくらなんでも一人じゃ無理だ。この下のクラスでネバーギブアップと言うのが2200円…

休養

今日は完全に休養した。実は℃イベの2回目当選してた。新宿のみやまあの劇の1回目のチケをどこかで拾ってから、横浜の℃イベ2回目と転戦の予定でしたが。何か熱があるし今日は家で寝てました。とにかくバスツアーまでには体を元に戻したいから今週は仕事し…

バスツアーの案内

最近具合が余り良くなくて仕事帰って来ても直ぐに寝ていた。集合が7時で良かった。前回みたいに6時30分だと東武周りでもギリギリだったから。上州の時みたいに(あの時はハロウィン)特に何かをテーマにしたツアーでもないから特に何か用意する物も無い…

バスツアー

そろそろ詳細が来るかな?今回は2回目と同じく山梨。また富士急と河口湖周辺でもいいな。富士急の横の体育館みたいな所で体育座りしてイベント見た、初日の夜はクリスマスソングとか歌って2日目の朝はミニゲームとかクイズの回答合わせしたり。今回は2日…

茉麻ちゃん

葉子や剣のような凛々しい役かと思ってたが。犯人をやっつけてしまってそこから事件に巻き込まれるとか。ベリで茉麻ちゃんを見てる物にとってはある意味正反対の役だったと思うが見事に演じてくれた。顔と眼だけであれだけの演技が出来るのは凄いな、正反対…

お買い物

今日もあの店に行って来た、今回はかた焼きそばとワンタンを食べたかったが品切れなので野菜炒めを注文。野菜中心だったので今回は残さず食べられた。ポイントもたくさんあるしヨドバシカメラでポイント交換と言う無料の買い物、無くなってたプリンタのイン…

光井愛佳さん卒業

足の具合が回復しないから娘から卒業。当然の発表で新垣さんと一緒に18日に卒業だからファンの人には余りにも時間が無くて可哀相だと思ったけど、娘からの卒業でハロには残るそうなので完全なお別れでは無いのは良かった。ハロコンにアシスタントとかで出…

光栄軒

味噌汁茶碗とコップと比べて見れば量が凄い事がわかると思う。これで2つとも普通盛です。チャーハン550円この上に大盛と特盛が更にある。レバニラの単品500円。この量で2つで1050円とか、チャーハンが思い切り食べたかったがレバニラは完食した…

大阪の女ヲタ

3月20日のベリタイNHK大阪の昼の入場待機列半分が女性でビックリしたが、大阪のリリイベも女性率高かった、昔より当選しやすく成ったのもあるけど3割位女性が居たかも、変わりに関東からの男のおまいつ(特におっさん)の姿は少なかった、名古屋は余…

パソコン

買い換えるか検討中。今のパソコン2006年に買って当時としては能力は上位機種だったが。そんなヘビーユザーではないからこれで10年位どうにかしようかと思ってたけど、今はなんともないけど少し前にやたら電源が落ちる現象起こったりして。今日近くの…

ももちはたち

最初から20分位永遠とビキニの桃子さんイメージが続く。マジで見てると癒される。ロングインタビューも面白いし、桃子さんの魅力がたっぷりと見れていい作品だ。52型のTV買って良かったと思う、こう言う作品は大きな画面で見たいから。ベリステのUS…

夜行バス

大きな事故が起こったばかりだったが大阪へ往復夜行バスで向かった。夜行バスのメリットは安い。寝てる時間に移動出来るので時間が有効に使える。自分はここを利用して観光に時間を取る。ヲタ的には安いというのが一番の魅力だと思うが、自分が使うパンダバ…

京都

夜行バスで京都に着いたのは5時30分。いつものラーメン屋でラーメン食べてから始動。GWと言うことで観光案内所も6時からオープンしている、市バス1日乗車券購入して清水寺へ。大阪まで来るんだからリリイベ見に来るだけではもったい無い気がする、夜…