2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから1年

完璧だったよねラストライブもラストバスツアーも、6月30に迄にたどり着く流れも1年前の今頃は寂しいと言う気持ちより、最高の物を見せて貰った満足感の方が大きかったかもライブ途中で泣いたりしたけど最後の瞬間は泣かずにももちの姿を目に焼き付ける…

ラスト前

綺麗なピンクのゆり。ピンクと言えばももちさん、昨年の今頃はラスト前で屋外でのコンサートだから天気の事ばかり気にしてた。ももち見るの最後と言う事は早い段階で覚悟は出来てた。あれから1年経ったけどももちの情報がまったく出て来なく見事なまでに一…

はーちん卒コン

6月20日武道館行って来ました。モニターに映し出させるはーちん見てるとこんなに可愛いのに卒業はもったいないなと言うのが正直な気持ち、卒業で最高に仕上げて来たと言うのも有るけどとにかく可愛かった。歌ダンスは?でもこれだけ可愛くてヲタ人気が有…

神様

昨年の今頃ももちラストコンのチケが到着した。エクゼの招待を最後まで取っておいて届いた席がこの席だった。当日まで席はわからなかったけどこの席は、最前花道横の会場で最高にいい席だった。最後の最後でこれを自引きした。13年半ももちを推し続け最後…

稲場愛香ちゃんjuiceへ

稲場愛香ちゃんJuice入り特別驚く事ではないと思います自分的には、もし病気でカントリー離脱しなかったら昨年の6月どこかと兼任してただろうから、病気も治り愛香ちゃん本人がOKなら新たな活躍場所としてJuiceに入りは流れ的には自然な事かもしれない。…

新体制

カントリーの兼任組3人と一岡段原川村の6人が新体制として既存グループへの 加入が発表された、そんな中一岡は新ユ二のリーダーとして既存グループには入らないと言う事に成った。新グループ作るならカントリー残せよ、先がどうなるかわからない新グループ…

カントリー

幸せに包まれたももちのバスツアーから5日後、信じがたい事が事務所から発表された、カントリー5人のうち3人が他と兼任、2人は学業優先と事実上の解体が発表。あれから1年カントリーの活動は大幅に縮小されしまった、兼任組は兼任先の活動がメインに成っ…

おとももち

昨年の今頃はももち最後のバスツアー「おとももち伝説」13年半一緒に過ごしたももちと後の予定見ると最後の機会だとそれなりの覚悟を決めて参加をしてました。ももちの事だから最後もしっかりとおとももちの期待に応えるべきおもてなしをしてくれると思っ…