2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄道博物館

今日は有給休暇を貰いました。本当はヲタ活のある日に欲しいけど今日だったら休んでもいいと言うので残業続きで疲れてたし有給を消化する機会も無いのでお休みにしました。家出ゆっくりしててもいいけどちょっとお出かけ。大宮の鉄道博物館へ。0系新幹線が…

RB4

昨日行って来ました。最近の仕事の忙しさで熱が38度近くあったけど風邪引きでは無いので昼夜ともファミ席で見ていました。昼は募金にボノメン3人が出て来てくれたので体調が良く無い中桃子さんを近くで見れて良かった。前半戦はアルバムの3人がメインの…

雅ちゃん19歳おめでとう

19歳おめでとうございます。 握手の時はいつも丁寧な対応でこの間のソロイベは一瞬桃子さんの事を忘れかけた位だったから。これから20歳を迎えけど見た目や歌声に更に妖艶な魅力増して来ると思うので 楽しみです。ベリデビュー創世記の頃はいたずらっこ…

小川紗季卒業

色々と良くわからない事だらけで謎が多い。自分は朝オハスタ見てたら紗季が転校したとか言う話だった。これからスマも忙しく成るし朝早いオハスタから引くのも有りだとは思った。その後家を出て会社で携帯で見たらハロプロ卒業とか。玩具とかで企業との絡み…

疲れた

今日も4時間残業した。じっくり何か書く気分ではないので。日曜日の中本。これで7週連続、来週は横浜だから家系の吉村家だと思うけど。食べたのは冷やし五目蒙古タンメン。お店の辛さレベルは8ですが食べた感じそんなに辛くない、普通の蒙古タンメンと同…

夕涼み

正直予想と大分違ってましたが楽しめました。今回以外に大きいと思うのは今日はTBSとのコラボでこれで夏休み汐留で日テレお台場でフジとアサヒ以外の大手民放テレビとベリが手を組んでイベントを行なった事。今後もTV出演の機会がまた増えて来る事が期待出来…

休養

今日は休養に当てました。お盆休みの3日間も何もなかったので休んでましたが。新人が暑さで2人離脱したので、基本給の高いおっさんの自分が代替で残業していたので8月すでに残業代だけで7万近く、変わりに自分の体調がやばくなって いたので休養しました…

ヲタカラ

夏ハロの後白木屋でオフ会。先週の焼肉に続いて2週連続。ボケてるし今更晒されても問題ないと思うので、しゃもじ先生が夢見る15歌ったてる所揚げます。白木屋には部屋にカラオケがあるので飲み会ではなくカラオケ大会な成ってしまってハロコンより疲れた…

夏ハロ

今回は6日の夜と14日の昼だけ入りました。夏ハロは毎年アリーナ時代は1回ホールに成ってからは2回が決まりに成ってるような、来年はエクゼがあるから少し多めに入ってみるかな。ハロコンは桃子さんが歌以外のMCやひな壇で活躍する事が多いけど、やっ…

スマイレージの増員2

サブメンで5人合格とかかなり中途半端な事をしましたね。来月からのツアーに付帯してそれで様子見て正規メンへの昇格みたいな感じですか。何か足りないからメンバー募集で増員とかつんくさん言ってたけど、ガツンと新メン入れるかと思いきやサブで様子見て…

スマイレージの増員

明日の夏ハロは昼だけ入る予定です。ソロの1枠がシークレットに成ってますがどうなるのかな?明日スマイレージの新メンバーが決まりますが自分的には、ダヨンちゃんはスマより娘向きだと思います、スマの3次の合宿に呼んだのは性格的なものを見る感じで日…

蒙古丼

また桃子さんが浜ちゃんと番組出演。長くなるのでこの番組に付いては来週のお盆休みにでも。相変わらずだがこの辺は浜ちゃんが桃子さんの術中に嵌ってるのか嵌ってるふりをしてると言うのが正しいと思うけど。キム兄はいい人ですね何気に番組中桃子さんをフ…

桃子さん

見てて気分良かった。何も臆する事無くいつも通りの桃子さんで。最近のどの調子とか悪い時もあったけど、見た目も声もベストコンデションで出演するあたりは流石の桃子さんです。こう言う番組初出演でここまで自分を出せたのは桃子さんも満足だろうけど見て…

カンパチ

近所のダイエーで3割引。桃子さんなんでカンパチが好きなのか?聞いてみようかと思った事は何度もあるけど。ブリやハマチじゃダメなのか刺身にした時の見た目とか余り変わりないし、味も脂の乗り具合以外に余り変わらないと思うけど。多分小学生の頃から好…

熊井ちゃん18歳おめでとう

すいません。昨日寝落ちしたので1日遅れてしまいましたが。熊井ちゃん18歳おめでとうございます。えもう18歳。2005年8月3日のあの暑い読売ランドでのお誕生日の時はまだ12歳だったのに、あっと言う間でしたね。6年間でいい意味でほとんど変わ…