2016-01-01から1年間の記事一覧

ももち

今年もヲタ活を緩くやってましたが、そんな中昨日も書いたけど最大のお知らせが来て来年ももちが芸能界卒業。まあ決まった事をどうのこうの言う事はしませんが寂しい。カントリー卒は想定内の事だったけど芸能界卒は想定外、カントリー後もBuono! とかで活動…

お正月

やっと今年の仕事が終わった。今日昨日は世界最大のヲタクイベントに参加した。これが終わり明日からは自由に動ける、この2日間を付き合ってあげれば後の冬休みは自由に使えるんだ。明日はカウコン2部だけ、ハロコンは3日4日だけの参加。2006年から正…

BOX特典

カントリーの新曲BOX特典でババ抜きが有るけど、前にアンジュでやってたそうなのでアンジュヲタに聞いて見たら、勝負が付くまで最大3分の制限時間があったと言う事を聞きました。カントリーの方式ではどうなるかわからないけど3分時間があればとか思い…

カントリー5thシングル

カントリー5thシングルが2月8日発売。予想より早かったな。それに伴う個別握手会等の予定も発表された。3月4日5日に予定が入ってる、これで3月4日〜6日のももち生誕バスツアーは無くなったか。6日に都内7日に名古屋で単発の聖誕イベに成るか。もも…

カントリークリイベ

面白かった。カントリーは歌う歌ってる時以外の時間も楽しいし面白い。うまい具合に6人の個性が出て来るな。今日のクリイベ見てるとももちが卒業してもカントリーは見ていきたいと思う。皆可愛いし面白い。ももち先輩卒業しても大丈夫だと思う、人数的に寂し…

ももちプレミアム

カウントダウン2部は確保しました。そしたらひなフェスでももちプレミアムとか。3月25日がカントリーのメジャーデビュー日だから25日がももちプレミアムかと思ってました。この日は仕事なんだよなどうしようかと考えて確認したら26日で仕事関係なく…

カウントダウン2部

Buono!のカウントダウン2部参加の発表が有りました。これで来年6月30日までにBuono!がどのように活動するとか何らかの告知が来るかもしれない。Buono!は派生ユニでとくに解散コンしなくて名前だけは残して置いて欲しいとか書いてももちさんの戻って来る場…

シリイベ

昨日カントリーのシリイベ行きました。遠い、安いし途中下車出来るからホリーデーパスで石川町から歩いたら横浜ベイホールまで30分かかった、普段歩きなれてるけど初めての場所だから遠く感じたのか。シリイベは購入特典の無料イベだから内容とかどうのこ…

Buono!は残して

Buono!Fesブルーレイ全部見ました。8月25日当日もこんなに凄くて素晴らしいコンサートは無いなと思ったけど、後から映像で見ても同じく凄くて素晴らしいと思う。Buono!今後はどうなるのか。ももちが来年6月30日で芸能界卒業だから解散するのか、解散す…

Buono!Fes ブルーレイ

到着した。割引率が高いからアマゾンで発売2週間前に予約したら、木曜メールで発送が最遅で年明けに成るとか来たのだが、昨日発送したとメールが明日土曜日到着と。何なんだかな、でも早く到着するのは嬉しいアマゾンが一番割引率高かったし。ブルーレイだ…

ももちがももちに凱旋

熊井ちゃん京都2泊3日ツアーが好評の様ですが、ももちにはここで2泊3日ツアーをやって欲しいと思いついた。福岡のシーサイドももち。最後にももちがももちに凱旋ツアーをやって欲しい。2泊3日のツアーでなくてもカントリーは一度ここでライブやって欲しい…

おみくじ

ももちの芸能界卒業の事ばかり書いてたけど今回は違う事山木さんが聖地巡礼として浅草寺でおみくじ引いて、あの人と同じ凶を引いて喜んでいましたが。自分はよく浅草寺でおみくじ引くんですけど、理由は東武浅草駅から帰宅する時特急快速の時間調整で浅草寺…

30歳まで

ももちの芸能界引退の一報を聞いてもイマイチ実感が沸かなかったが、個別握手会でいざ本人に会ってしまうと。個別握手会の時はももち前で気丈に前向きに話せたけど、家に帰るとジワジワ来てなかなか寝付けなかった。カントリー卒業は元から2〜3年という事だ…

一緒に楽しむ

個別握手会。本音は寂しいけどももちの前では気丈に振る舞った、ももちの反応も良かった。決まった事に対してはどうこう言わない、最後までどう過ごすかが大事ももちはいい事言うね、最後まで一緒に楽しもうね13年半楽しかったありがとうももち何言うの、…

明日

明日はあの発表があってからの最初の現場しかも個別握手会。まだ時間が有るから明日はそんなに悲しくなるとかは無さそう。今の所の気分そうだけど明日ももち本人目の前にしたらどうならか。おとももちの桃ヲタ達と会うのだが皆どんな感じなんだろう中には落…

個別握手会で

今度の日曜日はももちとの個別握手会。ベリの時もそうだったけど決まってしまった事にどうたらこうたら言わない。ベリの時は活動停止発表から最後の日まで色々有思い残すとこなく終われた。ももちともそんな感じになれればと思う。ベリのデビュー当時からの…

決断

、 カントリー卒業は最初から2、3年と言ってたので想定内の話だけど芸能界引退は 予想できなかった。カントリー後はハロコンとかの司会やって年1回Buono!のコンサートとかの 活動でアイドルは継続すると思ってました。Buono!は3人でのステー…

8か月

ももちがハロ卒芸能界卒するのは来年6月30日。まだ8か月有る。今だいぶ参戦率落としてるけど来年からは少しは上げて行くと思うけど、自分も立場が変わってるからベリのラストの時みたいには行けない、残念だけど。それでもポイントポイントは押さえて参…

嘘つき

40歳50歳に成ってもアイドル続けると言ってたのにそしてその時まで自分が生きてられるか心配してくれたのに嘘つき泣きながらももちにそんな事は言いません笑いながら冗談半分にいつかは言うかもしれないけど変に引きずったりしがみ付いたりしないでスパ…

カウントダウン

今年もカウントダウンライブ来たけど招待使えないのですね、招待使いえたのは自分が招待席入った1回目だけか。今回はFC先行は入れないで2部にBuono!が来たら割高でもいいから好きな席で 入ると言う感じかな、ももち愛理ちゃんが2部に居るからピン…

チェキ お絵かき

今日はカントリーのイベへ2ショチェキとジャケットお絵かき会だけ、個別握手は11月13日に集中。ふなっきと2ショチェキ今回もにゃんにしようかと思ったが、バスでにゃんだったの今回はガオーて 感じでふなっき少し変顔してるならしくていい感じ撮影後は…

久しぶりに更新です。昨年秋冬は仕事が忙しく時間外月間80時間とかだったけど、今年は違う部署が忙しく最近はそちらの応援とかにまわってました。慣れない仕事で少し体調を悪くしたり今日は休みだったけどまだ少し熱があるような。来週からは通常に戻るの…

ゲーム大会

7ショ会場へ農協みたいなとこにバスを止めて少し歩く。会場は公民館みたいなとこだった。ベリの時みたいにウエルカムイベント無しでメンバーの7ショの撮影位置の抽選とかなくやなふな前列固定。でもこのやなふな前列固定は良い事だと思う。横の広場でゲー…

カントリーバスツアー

7ショ「にゃん」皆可愛いけど特に前列のやなふな可愛いな。2日目がさとやま強制見学とかでどうなるかと思ってましたが、その辺を考慮してくれたのか1日目お腹一杯に成る位のイベントを入れてくれた。1日目7ショ撮影 輪投げとかのゲーム大会好きなメンバ…

カントリーバス

カントリーバスの詳細来ました。やはりライブ無しですか、夕食イベ朝食イベがあるからその時に歌とか歌うのかな?ももちさんのバスの時も夕食時歌ってたし、ももちバスとほぼ同じ160人なら1つの場所で食事できるからカラオケ的な演出で歌歌ってくれるの…

平日

木金カントリーガールズのイベント行って来ました。平日に2日連続イベ行くとか珍しい事、豊洲川崎2回計3回イベント見て来ました。3回とも見やすい場所で見れて5曲披露トーク握手で大満足、これで1Kとかコスパ良すぎ。ももちを含め皆可愛い、個人的には…

何か消失感

何か最近ヲタ活に出て行く事が少なった。8月25日Buono!武道館目標にしてたので、それが終わって少し何か 消失感が有るのかな?今はBouno!武道館のブルーレイが出るのが早く来ないかなと思う次第。最近の楽しみはカントリーバスツアーですね、…

来年の夏

カントリーのバスツアー当選しました。160人だからどうかと思ったけど良かった。8月25日のBuono!武道館目標に体重落としてそれからまだ体重が落ちてる1キロちょい減ったが8月25日以降少し食べ物制限弱めたり、運動系も弱めたのに。まあいい傾…

カントリーバスツアー

申し込みました。さとやま縛りだと人数的に多く募集できないのか募集160人。ももち一人で160人集めた3月のバスツアー、それがカントリー全員で募集が160人とか、それでも前回の90人より多いから当選する確率は高いか。カントリーなら募集300…

つばきメジャーデビュー

来年にメジャーデビューおめでとうございます。でもどんな感じの路線で行くのでしょうか?同じファクトリーのこぶしはにぎやかな個性派集団と言う事ではベリの 跡継ぎ的な感じはするけど、つばきはにぎやかではなくおしとやかな感じがするから余りベリぽい感…