Buono!Fes ブルーレイ

到着した。

割引率が高いからアマゾンで発売2週間前に予約したら、木曜メールで発送が最遅で年明けに成るとか来たのだが、昨日発送したとメールが明日土曜日到着と。

何なんだかな、でも早く到着するのは嬉しいアマゾンが一番割引率高かったし。

ブルーレイだとゲストもフル収録で音源CDまで付いてお得。

とりあえずBuono!は見ないでゲストコーナー見始めた。

52型アクオス

ハロプロカード創世期にポイントの為に買ったんだけど、ブルーレイだと大画面でも綺麗だし迫力もある。

Buono!はまた日改めて見るかな。

ピンククレス雅ちゃん

ベリ終了前に雅ちゃんが何か始めたら行くからねと言ったけど、何かタイミングが合わなくて行けてない、そしてももちの事が。

雅ちゃんとこは来年6月30日以降に行こうと思う。

ももちを見送って来たと報告して、それから行くようにする。

ももち卒後はカントリーこぶしピンククレスのライトヲタでヲタ活は続ます。