2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

49人

前回撮影103今回141それで今回桃子さんの最後の撮影者にシリアルは149だった。あれだけ2ショット大人気の桃子さんでもまだ49人しか撮影回数が無い、昨日の撮影で自分を含め2回目の撮影者が3人居ました、そう考えて2回目の撮影者を除くとまだ桃子さ…

2回目

前作に比べると近くは無いけど色も綺麗に出てるし写りがいいからいい記念に成ります。八王子の時に比べると全てにおいて急がされた、あの時間の中で桃子さんはポーズ的に理解してくれて一応思い通りの撮影が出来たので良かったが、余りにも急がされるので自…

いよいよ明日

情報によると撮影衣装はこれ。いいですね。明日は朝一で床屋に行って整える位に切ってもらって、新宿湘南ラインのグリーン車で行く予定。 2回目だから1回目の時ほど気負いもありません。1回目は桃子さんを好きに成って夢だった2ショ撮影が叶ったので相当…

ひつじ

ひつじマネ桃子さん猿もベリキュー3,4のDVD来ました、本当に桃子さんの可愛さ満載のDVDです。いよいよ日曜日は桃子さんとの2回目の2ショ撮影です、明日は名古屋には行かずに山野のホールでのイベントと2ショ撮影に万全を期します。作戦も決まっ…

桃子さんの4th写真集

2007年6月20日 momo2008年3月19日 momo162008年11月21日 桃の実桃子さんは9ヶ月サイクルで写真集出してるから今年の夏に4th写真集が出ると前にブログに書いたこと有りましたが、本当に8月の下旬くらいに4th写真集出るみたいですね…

もう1つの2ショット?

6月28日桃子さんとの2ショットは2,3回目の間だけど、1,2回目の間にも2ショット撮影?を予定してますこっちの撮影も楽しみですw。 本番の桃子さんとの撮影に向けてある意味いい感じの予行演習に成るしね。 当日は雨が降らなければいいですけど。 …

7月

http://maasabirth2009.kyarame.com/ 6月28日以降これと言った予定無いですね。夏ワンダも本格的には参戦しない予定なので、ゲキハロも5回位見ればいいから、秋ツアーまではまったり出来る何もないのに無理しても仕方ないですから。間にBuono!のC…

ハロプロ韓国オーデション

どうやらBerryz工房は花を添えに行っただけみたいですね。(アジア新人賞も韓国で授与されてるし)韓国まで行くのだからオーデション合格者はベリ入りの可能性が高いと思いましたが、昨秋のBvsBの仙石南ちゃんの時もあったけどベリは純粋なキッズ…

あと1週間

桃子さん可愛いね、でも写真やDVDより生桃子さんが一番可愛いだよね。そんなとても可愛い生桃子さんとの2ショット撮影まであと1週間。中野で撮影するより楽しみは後で撮って置いた方が良かったて感じになってます、1ヶ月特に無いもないけど充実してた。…

6月28日CDイベの当落

携帯A各7枚で3回とも全当選携帯B各3枚で1回目だけ当選とりあえずコンプは出来ましたが出来れば、2ショ前の2回目がダブれば要員頼んで前に入れる可能性が高くなり早く握手して撮影に望める、後ろの段差有るとこで握手待ちの間に色々準備するのもいい…

6月28日 2ショットメール

昨日来ましたが想定内の時間でしたね。御堂会館の集いが3回回しで2,3回目の間での撮影だったから、3回回しのCDイベも2,3回目の間に撮影と言うことは予想してました、集いはミニライブ寸劇とその後握手の予定だったから3回しで忙しい展開かもしれ…

どれかな

日曜イベのついでにハロショで買い物これが本命だと思う日曜のCDイベもこれだからこれも可能性が高いかなライバルのPVの衣装中野撮影ならこれだったんですねバスガイドコス 6月28日の撮影この4つの衣装のどれかですけど、どれでも可愛くていいですね…

ラクーアイベ

9時ちょい前に着いて整理券505番を貰いループはせずに買い物へ行きました。1時15分前位に帰ってきて優先エリアの状況見て505番だから外から見ようと思い右側の柵の最前をキープしました1時間位待たされたけど前にヲタ居ないし距離あるけど最前で…

須藤茉麻生誕祭

http://maasabirth2009.kyarame.com/6月28日のバスガイドCDイベで茉麻ちゃんの聖誕祭が企画されてます、前の日の日記に書いたけど千奈美ちゃんが5日目でも聖誕祭を行ってくれて嬉しいと言ってたので6日前でも問題ないと思います。CDイベで状況がま…

アロハロBerryz

こう言う7人が楽しく遊んでるDVDは見ていると心が和みますね。桃子さんきゃわスイカ割こんな風におへそが見えるおへそチラリに萌えます まだ聞いてないけどオーコメもあるしとても楽しくお得なDVDですね。 家庭菜園今日の昼はじゃがいものみ、自分の家で採…

ラクーアのCDイベ

日曜日何も無いな。徹夜はしない、始発でも行かない10時発売だから9時に到着すればいいか、無くなれば素直に帰ります、ループもしない、とりあえず1回握手出来ればいいかな。 朝起きて雨が降ってたら面倒だから行かない、いや雨だから行こう、バスツアー…

そら豆

ダイエーに買い物に行きました9時ちょい前、この時間にダイエーに行くと食品が半額とかで売っています、自分はそら豆が大好きなのでそら豆の天ぷら半額とかだとつい買ってしまいます、そら豆は初夏の味覚でこの季節限定ですからね今年は家の畑のそら豆が何…

2ショット

自分は桃子さんと2ショット撮るのは夢でしたが、その夢も叶い今度は2回目の撮影に望む事が出来る幸せ物です。 2ショット撮影は確かに撮影者は居るけど、他ヲタの居ない2人だけの空間、その1つ1つの仕草表情笑顔は自分一人に見せるもの短時間ではあるが…

6月28日

自分は2ショットの撮影ですが。この日のCDイベで須藤茉麻ちゃんの生誕祭が企画されてます。詳しいことが決まったらブログで告知しようと思います。5月17日の千奈美ちゃん聖誕祭で5日後だから諦めてたけどお祝いしてくれて嬉しいと千奈美ちゃん本人から…

ハイブリッド☆パンチ

あの感動のステージがDVDで蘇りました。会場で生で見るのが最高だけど、映像の記録として見ても最高です。桃子さんのソロバージョン FCのソロDVDよりさらにドUPで桃子さんの些細な表情までバッチリ 最高です。 抱き合う2人 桃子さんのKISS攻撃から…

まったりとした週末

桃子さん相変わらず可愛いですね。今日は自宅に居ました、公録に行っても良かったんですけど朝雨降ってたので面倒になったので、バスガイドイベの申し込みを30枚入力して部屋を整理したりDDRやったり散歩したりとそんな感じで家でまったりしてました、…

小指ちゃん

小指ちゃんベリキューのDVD見てると本当に「何で桃子さんはこんなに可愛いのだろう」とマジに思います。 「馬刺し」て何だりんごを美味しそうに食べる桃子さんきゃわ 今日は急遽雅ちゃんと千奈美ちゃんの握手付きCD発売イベがあるみたいですが、2推し…

いろいろとね

青封筒ゲキハロが9月と言うことはベリ初の秋冬コンになる可能性が有りますが、それはそれでいいと思います、秋冬よりのセットリストとかも楽しみですから、ついに「にぎやかな冬」がコンサートで見られるかな?そのすべての愛の余韻が残る中秋冬コンでも半…

2ショット撮影まで

CDイベだし撮影はこのジャケットの衣装かな、これでもいいですね。約1ヶ月伸びちゃいましたね撮影日まで何もしないのもなんですから、またダイエットでもしてみましょうか多分やせないと思うけどグダグダ過ごすよりはいいと思うから、とりあえずDDRで…

いろいろとね

昨日との集いの腕相撲大会ハイスコアースィッチオンのDVD見ると茉麻優勝佐紀最下位はどう見ても明らかだと思いますが、あれから4年位経過してメンバーの体力的な成長をガチ勝負で見る面白企画だったと思う。ハイスコアーの腕相撲大会では桃子さん1回戦…