ラクーアのCDイベ

日曜日何も無いな。

徹夜はしない、始発でも行かない10時発売だから9時に到着すればいいか、無くなれば素直に帰ります、ループもしない、とりあえず1回握手出来ればいいかな。


朝起きて雨が降ってたら面倒だから行かない、いや雨だから行こう、バスツアーで野外でどうのこうのでカッパを持参と書いてあったがその時のカッパが未使用だからそれを使おう。


どちらにしろ土日で買い物で都内に行く予定だったのでこう言う機会であれば参加しましょうね。


アロハロBerryz工房

まだ見てません、土日の買い物で買う予定です、水着は無いそうですがそれでも楽しみです、正直に言うと水着があった方が良かったです。