2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月初のヲタ活

昨日。7月初の現場こぶしのサンシャイン、楽しかった。新曲3つの後、すちゃか かっちょええ 何かベリコンを思い出させてもらって良かった。サンバの衣装もいいね、浜ちゃん相変わらず可愛いし。握手は昨年のデビューシングルの時に比べると早くなったけど…

減量

7月に成ってからヲタ活無し。来週やっとこぶしの販促イベに行く、来週木曜から休み水曜が棚卸だから半休取ってこぶしのラクーア行こうかな、ラクーアサンシャイン2日連続 行って金土日はまたトレーニング等に当てたい。案外順調に体重が減ってる現在3.5…

ハロコンR

シャッフルが良く分からない?ヲタに投票させたならそれらしい組み合わせが有ってもいいと思うけど、あれがヲタ投票なのかと思わせる組み合わせ、後はありふれた色分けシャッフル。まだシャッフルの組み合わせは有ると思うけどとりあえずは昨日書いた通りS…

ハロコンS

3連休色々とトレーニングしたり減量中。6月から3キロ減後1か月で2キロ減らすのが目標。ハロコンSパターンなかなかいいと思う。初めに全員でナツオ最後全員で泡沫。こぶしのしんちゃんもある。RパターンのシャッフルがイマイチならS公演だけでも いい…

ハロコン

現場が無いと書く事が無い。来週からハロコンか、セトリ見てから中野でどこで入るか決めよう。シャッフル枠は2つ発表されたけど何か当たり前過ぎるような。自分は浜浦牧野岸本佐々木同じ身長位の足長美脚ユニットで応募してみたけど。先の2つのユニにこの…

カントリーファイナル

カントリーファイナル行って来ました。仕事早退して早退して18時半到着。席はN列でしたが、段差の最前で視界良好パイプ椅子の実13列目で案外近いしかなりの良席でした。ももちさんメインで見てたけど皆可愛い、ももちが逆サイに 居る時は目の前のメンバ…