2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三ヵ月

ももち卒業から3か月経ちました。今日自分の前には森戸ちぃちゃんが居ました。私がカントリー卒業しても残ったカントリーメンよろしくと言う ももちとの約束は果たしてる。カントリーではなく兼任のモーニング娘の現場だけど、ももちの教え子のちぃちゃんの…

カントリー3周年イベ

カントリー3周年イベは当選しました。平日だけど少し早退して絶体行きます。何か落選祭りだったみたいでFC限定にしてカントリーヲタの入りたい人が入りやすくすべきだったと思う。でもこれは事務所にカントリーの箱は需要が有ると言う事を示せたのでその点で…

ちぃちゃんヲタ娘ヲタデビュー戦

ももち以外のヲタT初めて着た。ちぃちゃん推しに成るのには推しのヲタT着るのが流儀。ちぃちゃんの娘デビュー戦と言う事で日替わりも買った。しかしグッズ買うのに16時15分に並んで買えたのは17時45分、会場内で買う事に成った、夜だけだからもう落…

キンブレ

初めてキンブレなる物を購入した。ベリヲタ時代とか光物持たない人だったので。白とオレンジ慣れて来たら?色がカチカチ変わるやつも買うかな。白はちぃちゃんの娘でのイメージカラー、オレンジはカントリーでのだけどこのツアーで卒業のくどぅーの色でもあ…

娘ヲタ

娘ヲタちぃちゃんヲタとしての始動は9月23日座間。夜公演だけ入る事に成りました。そして次週の桐生は昼夜。3つとも通路席でベリの時の様なホールコンを楽しんでちぃちゃん応援する。まさかこのタイミングで娘ヲタに成るとは思わなかったが楽しみましょ…

カントリー3周年イベ

カントリーの3周年イベが来ました。嬉しい。5日の当日が日曜で兼任メンの予定が入ってたから当日は無いのはわかっていたけど、平日678辺りで入れてくれればと思ってたら入れてくれました。これは事務所にお礼を言わないと。年内はあとカントリー5人のク…

まだ見て無い

まだももちイズム見て無い、ももがたりも。Buono!はまだ購入してない。見る気分に成れないのは見るのが怖いから?とかじゃなくて、環境的な事かな。夏暑くて部屋で見る気分には成れなかった、部屋の冷房強めにしてもなんか違う気が、そうですね10月に…

まなかちゃん復活

いいお知らせ。稲場愛香ちゃんが病気から復活して活動開始。とりあえずは地元に居て北研とかと一緒に活動するのかな?ハロに籍は有ると言うので一度卒業したけどまたカントリーメンとして活動してみるのはどうだろう。カントリーは今あんな感じだからそんな…

チェキサイン会

前回のブログの後直ぐにモーニング娘の次のシングル発表があったけど、そして個別とか2ショイベントも発表された。とりあえず森戸ちぃちゃんの2ショとサイン申し込んだ、2つともカントリー時代には行って無かったので、初めてのちぃちゃんとの2ショとサ…

今後の予定

9月に成りました。今後のヲタ活の予定はチケ確保してないけど9月30日モーニング娘桐生(相場次第では座間も参加するかも)10月は特に無くて、11月3日にモーニング娘横浜5日結城、11日アンジュルム中野20日ジュース武道館23日モーニング娘豊橋…