今後の予定

9月に成りました。

今後のヲタ活の予定はチケ確保してないけど

9月30日モーニング娘桐生(相場次第では座間も参加するかも)

10月は特に無くて、

11月3日にモーニング娘横浜5日結城、

11日アンジュルム中野

20日ジュース武道館

23日モーニング娘豊橋

こんな感じかな

ホールのコンサートが好きだからモーニング娘が多く成るか、まだ確定では無いけど、娘コン数多く行ってたらちぃちゃん推しの娘ヲタに成ってたとか、

娘コンもセトリ次第だと思うけど、昨年春のズッキの卒業ツアーはセトリが良くて5回も入ってしまったが、セトリが良ければももちの教え子ちぃちゃん居るし
娘コンに通い続ける事に成るかも。

コンサートばかりの予定だけど、ハロのこの秋冬のリリース予定はまだ出ないのですかね、CDリリースがあれば各所の販促イベとかに行きたいとも思ってますが、まさか年内は配信だけのリリースとかはないですよね。