2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうおとももちを見て

ありがとうおとももちある程度見進めたけど、大画面のブルーレイで見ると改めてももちのコンデションの良さがわかった。最高のコンデションを卒業前に作り上げるとはさすがももちだと思った。写真集撮影した頃からいいコンデションはキープしてたけど、ラス…

2つ同時に

昨日2つとも来ました。少しだけ見ました。ありがとうおとももちはギャグ100のVTRメイキングオープニングからもしもまで見ました。見ていた席が席だけにかなり映り込んでた、ももちの最後の映像作品に映り込むのは一応記念と言っていいのかな?通しで…

ラストコン

いよいよももちのラストコン「ありがとうおとももち」が発売されましたでもまだ見ません順番的にFCからのバスツアー「おとももち伝説」見てから「ありがとうおとももち」は見ますハロショでも「ありがとうおとももち」のライブ写真が売り出されました、ハ…

工藤さんの卒コン

工藤さんの卒コンは落選まあ仕方ないか。どうしても入りたいと言うわけでも無いので、オクで高値で天空席落とすよりライブビューイングでいいかなと思ってます、ライブビューイングもまごまごしてたら売り切れそうな感じがするから直ぐに確保しないと。自分…

幻影

娘コン仙台昼コンは比較的近くで見て色々感じた事があった。席は下手だった、ちぃちゃん上手に居る事多いから上手がいいなと思ってたけど、下手でとても言い事があった。泡沫のサビちぃちゃんとゼロズレで一緒にダンス踊れた、DJに行った後にまた来てくれ…

仙台

小山からやまびこ号に乗車、大宮まで出てはやてこまちより2500円ほど安い、時間的な制約もないし。仙台行ったらまずこれ。阿部蒲鉾のひょうたん揚げ(ちぃちゃんが添い寝してるw)阿部蒲鉾さんが仙台の駅中にひょうたん揚げ専門店を開店してくれたので…

ラーメン雅

先週、娘桐生行く途中。桐生だけど佐野ラーメン雅で昼食美味しかった。ちぃちゃんもこう見るとももちの1/12の方が存在感あっていい、値段は高いけど現ハロメンの1/12も売り出して欲しい。11/2に学祭で雅ちゃんとデカ美さんのトークイベが有るらしいが3連休…

ふなっきおはガール

ふなっきおはガールももちの教え子ふなっきがおはスタのレギュラー獲得は嬉しい。ふなっきは可愛いだけじゃなくて面白くて個が強いからこういう仕事に向いてると思うからオファーが来たんだろうな。写真集ピザーラおはスタと個人での仕事は順調だから、これ…

ホールコン

ベリヲタ時代からヲタ活で一番好きだったのはホールでのコンサート。その大好きなホールでのコンサートにモーニング娘ヲタとして参加するように成った。桐生で昼夜ベリで見てた時と同じ位置でモーニング娘のコンサート見たら、改めてホールでのコンサートの…

仙台へ

昨日の桐生でのモーニング娘のコンサートのちぃちゃん見てたら、本当に頑張ってるんだなと思った。曲ダンス覚えるだけでも大変だと思うのに、それにコンサートではフォーメーションポジショニングそれに伴うムーブも有るし。昨日は座間の端通路と違いベリの…