2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ももちバスツアー1

今回のおとももちバスツアーはももちさんの企画力の凄さに改めて感心した。神イベかやっつけのお金稼ぎかどちらかだと思ったが、間違いなく神ツアーだったと思う。ももちさんはドSとか書いたけど、そう言うとこもあるがヲタ思いの優しい娘なんだよな。それ…

お食事

初日朝、赤羽で途中下車して駅中の舎鈴でつけめん昼横川SAで大好きなだるま弁当買ったホテル夜、前回のベリバスに比べると寂しいが料理は美味かった2日目朝朝食バイキング、運動会の参加種目が玉入れとわかっていたのでてんこ盛り食った、焼きそばはイマ…

運動会

予想以上に楽しく盛り上がった。大会中常にももち先生が見えるし競技前にお手本?も披露してくれた。これはバスツアーの中でもかなりの良イベだと思う。うちらのチームおとなしい人ばかりで女性ヲタも多く人員的には不利で最下位だったが。自分は体の立て直…

ももちバス1日目

デレシンコスは封印してたけど今日は特別。デレシンハロウィンバージョンで撮影、ダイソーで買ったピンクのハロウィン帽とマンと420円のコーデで撮影。2ショ撮影前にももちさんから「いいねいいね」と言うお褒めの言葉を頂きました。ライブは予想以上に…

さゆと握手

娘個別。いつもの様にももちとの2ショぶら下げて参加。7部だけの参加。最初はフクちゃんへ。予想通り自分が話しかける前に2ショのももちにガッついて来た。嗣永さん可愛いこんな可愛い子他に居ないよね居ないですよ本当に可愛いですそんな可愛いももちが…

ベリコン

来年のベリコンは2月中旬から。有る事は聞いていたがあまた定番の3月初めからかと思ってた。ボノコンは無いのか?それとも5月に行うのかな?大阪の学祭は回避しました、11月10日が出勤になったのもあるけど、体育館で上履き着用のライブとかで何か行…

グッズ来た

グッズの発表があるといよいよて感じに成る。初ソロバスツアーの記念もあるしおとももちセットとラムネ3つ買う。パーカーは普段着として着るのは恥ずかしいしもしれないが、ももちさんが更にTVとかで大活躍してくれれば着てても恥ずかしくなくなるかも?…

1号車

ももちバスは1号車。代表が後の方で申し込んで受付も番号も後でも1号車がに成るのは受付番号順とか関係ないみたい。ももちバスで1号車とかテンション上がる、2ショも最初の方で撮影かな?何をするのも最初に動けるのはいいな。

ももちバス

2ショがニャン指定なのは前から噂があったから別に驚かないが、ヲタが御揃いでニャンする必要は無いと思うので、ももちのニャン合わせる素敵なポーズを考えればいいと思う、何も無ければももちと御揃いでニャンすればいい。体育館で運動会とか、室内用運動…

何で

今日は平日の真ん中なのになぜか休みだった(まあ会社の事情だが)自分は立ち合いで午前中仕事してたが。今日が休みのせいで土曜が替りに出勤に成ったのは痛かった。雅ちゃんの大阪CDS入れられなくなったからな。平日の休みを利用するにはここに行くのが…

さゆと初握手

ももちバスは出発が8時といつもよりも少し遅め、ベリ伊豆は7時出発トラベリーズは7時半出発だったから。8時出発と言う事は集合は7時半か、六厘舎の朝つけは7時半からだから間に合わないか?出発時間には間に合うかもしれないが集合時間には間に合わな…

今日の見事ないわし雲。白の中の赤赤の中の白白は希少で全体的のは燃えるような赤の群れの彼岸花を見たり。季節が良くなり今日もみっちりトレーニング。昼はDDR350キロカロリー潰しその後ウォーキング60分。夜はLSD(スロージョグ)60分 30メ…

茶々リリイベ

ベリ子ちゃん。Lytmの佐紀ちゃんのラップ凄く上手いね。握手の時のその事を言ったのだが。この間のリリイベの握手は高速だったが、最近は個別でじっくり話せるから何とも感じなくなって別に不満でもなかった、曲も多めに披露してくれたし中々いいリリイベだ…

Loving you too much

Loving you too muchのももちさんのパートフッたりしたら許さない浮気なんか許さないハロコンはワクワクしか入らなかったから生でLytm聞いたのは初めてだったが、PVだけでも今のベリらしいいい曲だと思ったが、生のベリちゃんの歌とパフォが重なると更にい…

びっくりドンキー

今日は在宅娘コン行く事も考えたが。夏からの体の状況を立て直すためかなりガッツリ運動したが。DDR連続1時間半450キロカロリー潰して、その後直ぐに1時間半ウォーク&ジョグ3時間連続で動いた。その後びっくりドンキー行ってももちスペシャルもも…

Berryz仮面

今日の3回目の流れ的にはもうこれで終了なんだけど、またネオとかリバースとか名前付けて始まるかもしれないが。自分的にはコンプもしなかったし3回の内1回見ればいいやて感じだったけど、定期的に3回回しでそれなりに集客出来る面白いイベントだったと…

ももちバス

無事に当選。まあももちさんが落選者は出さないと言ってたから。とりあえずこれは買うけどもしツアーの時着るなら運動会の時かな、運動会もヘビーな運動するならこれ着る。2ショは別ので撮る事を考えてます。ももちさんかなりS系だから運動会もかなりヘビ…

在宅

2週間在宅だったお休み。ベリ℃推しメン上位が居ないとは言え猫目はAB1回は見ていた方が良かったかな。また奥会津行った。特盛天丼改めお楽しみ天丼単品(量が多いからせットはやめた)デカイ1本穴子が小さくなったが代わりに色々と乗ってた。黄色い彼岸…

電気ブラン

1部のヲタの間で流行の電気ブラン。自分は大阪に居たが浅草の個別の帰りに神谷バーで打上げした時に皆飲んでる。神谷バーで飲むのがステータスだが普段飲み様に買って来た。360ミリで600円弱と値段も手頃。この電気ブランブランデーベースのカクテル…