電気ブラン

1部のヲタの間で流行の電気ブラン

自分は大阪に居たが浅草の個別の帰りに神谷バーで打上げした時に皆飲んでる。

神谷バーで飲むのがステータスだが普段飲み様に買って来た。

360ミリで600円弱と値段も手頃。

この電気ブランブランデーベースのカクテルだがハーブ系の薬草もブレンドされたりして甘めの味。

酒に強くない自分でも案外イケる。

ハーゲンダッツのバニラに電気ブラン垂らして食べたら美味かった。

千奈美ちゃんもお酒の飲める年だから教えてあげよう。

ももちさん2回目のおためしか登場。

力也さんと共演、力也さんのホタテマンの歌も学生の頃あみだばばの歌と同じく良く歌ったような。

ホタテをナメンなよー ホタテのロックンロール

後半戦には向井理さんにも何か仕掛けるらしいがこれからの楽しみだ。