2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

佐紀ちゃんありがとう(清水寺)

噴水イベ夜公演当選しました。 夜に絞って投入しました、へたに昼夜割ってW落選すると 一番後悔するから。今年の春、鶴岡八幡宮、川崎大師で連続おみくじで「凶」 願い事かなわずとかだったけど。昨年2回京都の清水寺引いたおみくじの効果がまだ残ってるみ…

桜満開

桜満開DVD,またあの感動が蘇ります。 バスツアーSSAライブと今春はBerryz工房の 3周年の節目の時でしたね。特典のベリメン達がライブ見ながらトークする オーデォコメンタリーは秀逸な特典で今後も 続けて入れて欲しいです。このコメントバージョン…

新曲イベ申し込み

告白の噴水広場の新曲イベの申し込みとりあえず終了。後2枚付け足したいけど、あるかなDVD付きは昨日まだ 5枚残ってたけど、分散させずに1公演狙い撃ちで 申し込みました。万が一外れても、嘆かずに、嗣永桃子ちゃんとBerryz工房の 為になったと考えま…

あの感動が再び

バスツアーのDVD届きました。あの感動が再び蘇ります。逆サプライズ企画の彼女達の涙、 本当に、3年間、嗣永桃子ちゃんとBerryz工房を 応援してて良かった。 あの涙見たら絶対に浮気なんか出来ません一生涯 応援します。今日は、これから仕事、 噴水広場…

昨日は

こう言うちょっと驚いた嗣永桃子ちゃんも可愛いですね。昨日は、原宿のハロショに行き買い物、momoがあったので また1冊購入。℃のゲキハロに会場推しに行きました。 知り合いが遠征して来ているので会いに行くのと、 Kさんにデレシンコスの3,4着目を頼…

揺れる谷間

まだまだ、嗣永桃子ちゃんの写真集の発売の興奮が続いてます。 今日、地元の本屋さんで1冊購入これで、16冊目です。梨沙子の2ndも決まったし、売れれば桃子の2nd早まるから 桃子のためにもこれから徐々に買いまして行きますよ。DVDメイキングでオレ…

桃子おめでとう

嗣永桃子ちゃんおめでとうございます。 写真集発売、今日6月20日が正式発売日ですよね。本当に嗣永桃子と言う女の子に出会て良かった。

幸せな日々

ファンの集い、嗣永桃子ちゃんの写真集発売 幸せな日々が続いてます。これからも、幸せな日々が続く桃子ちゃんと Berryz工房が居るから。

momo

今日仕事夜勤なので(これから行くよ) 早速神保町まで出向きフラゲとり合えず3冊(あと12冊ワニから)嗣永桃子ちゃん 可愛い可愛い可愛い 萌え死にするいや、生きてて良かった、寿命が10年延びるよ正直に、DVDの水着動画やばいです これなら20年…

満面の笑顔

デレシン桃コスをして2回目の握手会。これではっきりしました。桃子は自分の「大好きです」の問いかけに 自分の顔をしっかり見てくれて満面の笑顔で答えてくれた。喜んでもらってるとは言えないけど、 決して引かれたり干されたりはしてないのは あの笑顔で…

いよいよ、明日ですね。

いよいよ明日は、集いです。楽しみです。ミニライブセットリスト、変わらずだったらシングルは 噴水だけでも、文句の付けようがないセットリストで 楽しみです。 明日は、3回目で6列あの座席表なら通路席だけどな。 ハロショに行ってダメもとで嗣永桃子ち…

キツネ姫 プリンスモモ

嗣永桃子ちゃんの写真集 やっと表紙がでましたね。可愛い、可愛すぎる。 キツネ色の服に、ぺったんあんよが可愛すぎるよ 桃子さん。もっと派手にブリブリにかと思いもしたけど このあんよはかなりいけますよ。

桃子が夢に 競演しちゃった

昨日嗣永桃子ちゃんが夢に出てきました。 桃子もデレシン、おじさんもデレシン 夢の中だけど桃子とデレシンで競演しました。デレシンおじさんになぜかデレシン桃子が 話かけてきて、二人で歌う事に。 一緒に歌った曲は「21時までのシンデレラ」ではなく 「…

買い物

今日は昼の勤務、昼の時は残業がある事が多い。 今日は1時間半残業。 最近仕事が忙しくないけど、今日は残業した。夏の工場勤務は暑いので辛いがまあしかたない。帰りに買い物、暑いので飲み物を買うために ロジャースへ。キリンレモンセレクト 1.5L1…

集いまであと1週間

大阪の情報がちらほらと入ってきます。同じとは限らないけど。でもなんか楽しそうです、Berryz工房のメンバーも 楽しそうだったとか。あと1週間早く来て。 プリセスモモ。嗣永桃子ちゃんと会いたい。

忘れたかも

Berryz工房の3周年記念DVD注文するの 忘れたかも、まだ届いていない。モールのソロフォトブックと一緒に 注文したつもりだったけど。最近この、娘ドキュのカレー工房焼きそば工房 良く見ています、嗣永桃子ちゃん可愛すぎです。 サイトにDVD紹介しま…

告白の噴水広場

色々言われてるけど。 そんなに悪いとは思わないけどな。ただ、VERYBEAUTYがとてもいい曲で しっとりしてたから、今度は元気のいい曲が来ると 思ってたので、踊るのも多分大人しい振りなのでしょうね。 とりあえず、11枚通常6枚、DVD付き5枚予…

SSAのコンサート

自分は見れる環境では無いのですけど。会社の人が録画してくれました。感謝昨日は夕方から夜中までの勤務だったので 朝起きて見ました。あの感動が蘇りますね。 SSAが「Berryz工房」にとって、 決して大きなステージで無い事がはっきり わかります。嗣永…

可愛い手

嗣永桃子ちゃんのお料理してる時の可愛いお手てです。 本当に好きになってしまうと、体のパーツ一つ一つも 好きになってしまいます。最近このBerryzカレー工房と焼きそば工房のDVDが お気に入りでよく見てます、桃子も友理奈ちゃんも あれから2年たったけ…