買い物

今日は昼の勤務、昼の時は残業がある事が多い。
今日は1時間半残業。
最近仕事が忙しくないけど、今日は残業した。

夏の工場勤務は暑いので辛いがまあしかたない。

帰りに買い物、暑いので飲み物を買うために
ロジャースへ。

キリンレモンセレクト 1.5L139円
最近これが好きです。しかも139円

特売の100%野菜ジュース1L 125円

UCCのダブルプレッソ濃いカフェラテ(缶コーヒー)
39円 これも安いのにおいしかった。
その他もろもろを買いました、ロジャースさんは安くて
助かります。
その他にも、近くにはディスカウントストアーが多数あり
重宝してます。

自分は酒を飲まないけどどうしても暑くなると、
ジュース類を飲んでしまいます、食べる方は余り
食べないけど、飲むのは飲んでしまいますね。

嗣永桃子ちゃん、口が可愛い「よろしく」のとこですね。

後5日で集いだ。