2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こゆびーむ発射

3回目の2ショットWこゆびーむで桃子さんと撮影しましたが。本日の横須賀の昼公演で桃子さんがこゆびーむを発射しました。ラジオでこゆびーむとか言ってたのでそれをネタに桃子さんとの撮影をしましたが、ついに発動しました。なんか嬉しいです。

ID5倍

桃子さんきゃわ。自分のパートで無い所でも表情作ったり歌ったりしてるんですね。 ヨドバシのID5倍が今年も来ました。ポイント氷河期の今5倍でも嬉しい。DVDRとかヘアトニックとか携帯髭剃りとかの美容品もヨドバシは扱ってるから、その辺をまとめ買…

そのすべての愛に

この清清しい笑顔。そのすべての愛にはBerryz工房桃子さんにとっても1つの大きな区切りのコンサートでしたからね、千秋楽の最後に全てを出し切り思い残す事も無い最高の笑顔を見せてくれました。 「そのすべての愛に」の、桃子さんのソロDVD可愛す…

まなかちゃん

可愛いね。サンクユーベリーベリーDVDであの感動をまた早くみたいですね。 11月に入ってから熱ぽくて体調が余り良くなかったけど、ようやく完全復調したみたいです、今とても気分がいい。 インフルは一応前に予防注射は打ったけど、今の所は全然兆候も…

桃子さん相変わらず。

やばい。最近写真の整理やっていない。好きな食べ物。昔からベスト3は変わって無いですが。このショットいいですね。今週は6日間仕事で、大阪のイベも回避土曜日の東京厚生も参加出来ません。日曜の横須賀は昼夜参加します。横須賀は意外と遠いですが、新…

多幸感に包まれて。

清水佐紀さん18歳のお誕生日おめでとうございます。デビュー時幼少のBerryz工房をキャプテンとして引張りまとめてくれて本当にありがとうございます。Berryz工房は学校の部活動みたいな感覚のユニットだからリーダーじゃなくやっぱりキャプテ…

℃-ute読売イベ

水木熱があって体調悪くてブログも書かなかったけど、金曜日に凄く良く寝れて体調が回復したので今日の℃の読み売りイベ行こうと思ったけど、朝8時までの仕事の予定が10時まで残業と成り時間的に間に合わないので回避しました。桃子さんが浮気しちゃだめよ…

流星ボーイだんな様イベ当落

今回は26枚投下して携帯Aは1,2,3回全当選。携帯Bは各2枚ずつしか入れないで2回目だけ当選。とりあえず3公演参加出来るので良かったです。 それと℃-uteのベストアルバムを購入して来ました、せっかくだからDVD付きの方を、イベ参加は土曜日の…

Berryz工房

CCレモンホールで目立ちたい昼夜公演見てきましたが、やっぱり7人のBerryz工房が最高です。愛知大阪は5人で頑張って2人欠場のピンチを乗り切って改めて結束力の強さを見せてくれましたが。 今回のツアー桃子さんのソロベリビュー魚屋とか可愛さ全開で自分…

渋谷公会堂

明日、CCレモンホールに行きますが、昭和の末に行った記憶が有ります。当時の事は思い出せませんが、館内はリニューアルされた聞きました。3週間ハロショに行ってないので原宿のハロショに寄ってから代々木口から歩いて会場に向かいます。 流星ボーイのダ…

流星ボーイだんな様

とりあえずCD24枚手元に有ります、後6枚位追加で購入しようと思いますが。23日が仕事で大阪へは行けないのでこれ位の枚数で充分だと思いますが。11月22日に佐紀ちゃんの生誕日にイベが有り、自分のお友達が企画しているので是非とも成功して欲し…

シリアル

1回目の八王子は1032回目の山野は1413回目の愛知は158 八王子は桃子さん自分がトップ撮影、八王子の前は5月の大阪しか撮影機会が無く普通に考えると自分は桃子さんと3番目の撮影者、その後41番58番のシリアルの直筆色紙を貰いました。11…

名古屋遠征記

当初はのぞみ7号のグリーン車で行こうかと思ったけどけちり普通車の指定席で2人がけの山側のE席がまだ余裕で空いていたので、東海道を昼の時間に新幹線乗るの久しぶりのような、途中富士山も綺麗に見えたし名古屋まで1時間40分とあっという間に到着料…

Wこゆビーム

名古屋から帰宅。今日の大阪は昼公演しか見る時間が無いから回避しました。でも昨日の愛知公演は見れて良かった。 千奈美ちゃんに続き友理奈ちゃんまでインフルエンザでダウン、初めて2人欠いてのフルコンどうなるかと思いましたが、無事に2人の分をカバー…

桃子さんと3回目の2ショ撮影。

いよいよ当日です。まさか昨年の9月7日の撮影以来1年ちょっとで3回も撮影出来るとは思わなかった、桃子さん競争相手も多いしガチ抽選で2ショ撮影だけでは自分は強いですね。今はポイント氷河期でプレミアムポイントの高いキャンペーンとか無いけど思い…

千奈美ちゃんお大事に

千奈美ちゃんがインフルエンザで土日コン欠席とか、本人はソロもあるしメンバーに迷惑もかかるから参加したかったと思うけど、インフルエンザじゃ仕方ないですね、強行して千奈美ちゃん自身も更に悪くしたり他人にうつしたりしたら大変ですからね。後は友理…

バスツアーの総括的な事を

久々に参加しましたが相変わらず待ち時間が多い、いつも時間が押し気味なる、その辺は前回自分が参加した山梨よりも気に成りましたね、でも今回のツアーは自分が予想していた以上に楽しめたのでそう言う事も気には成らなかった。自分の場合はライブで自分的…

バスツアー2日目

熱烈なライブ後ホテルに戻って打ち上げ。自分達のグループはまったりとしてました、皆ライブで疲れ果てたのか日付が変わる前には消灯して明日に備えてました。翌朝起きてホテルの窓からつり橋が見えたのでつり橋までお散歩してきました。 つり橋の上からお散…

バスツアー

長野落選、ハワイは仕事の都合で回避でこう言うツアーには久々に参加。自分が思ってたのを遥かに越える楽しさだった。とても充実した2日間だった。 最後列の席だったので、ヲタバスの後ろを桃子さん仕様にラッピング、ついでに自分の2ショも貼ったりして。…