バスツアー2日目

熱烈なライブ後ホテルに戻って打ち上げ。

自分達のグループはまったりとしてました、皆ライブで疲れ果てたのか日付が変わる前には消灯して明日に備えてました。

翌朝起きてホテルの窓からつり橋が見えたのでつり橋までお散歩してきました。


つり橋の上から

お散歩後朝食を食べてからイベントとグループ撮影へ。

グループ撮影は良かった。

ステージ前が広場みたいに成っていてその広場で撮影、ベリメンの前に中腰でハロウィンのかぼちゃとかお化けのぬいぐるみ持っての撮影、皆推しメンのポジ欲しがってたけど自分は譲り一番後ろの端で今回は帽子OKだったので良かった、はける時に桃子さんからおはようございますのご挨拶も頂いたし、その後も席で他の人が撮影してる状況を眺められるのでベリメン見放題でなかなか良い撮影会でした。

そのままイベントに突入。

席はG列21番グループ対抗戦になるまでは桃子さんほぼ0ズレの好ポジションでした。

桃子さんは相変わらずキャワでした、イベント内容は書くと長くなるので書きませんが、桃子さんが千奈美ちゃんの誕生日間違えて切れられたり、箱の中の物を手で触り当てるのを一人だけ身にサボテンとか間違えたりととにかく可愛かった。

グループ対抗戦は自分のCグループは抽選で雅チーム、グループの代表ベリメンによるあっちむいてホイは雅ちゃんは1回戦敗退優勝は友理奈ちゃん抽選で友理奈チームから豪華賞品が貰えるという事ですが賞品は群馬特産の野菜セットとかでもお野菜を友理奈ちゃんから手渡しされるのでポイントは高かったですね、その後の抽選会はメンバーのハロウィンカードプレゼント各グループ10人とかなりの当選確率で2番目に好きな雅ちゃんの物だから欲しかったけど外した。

その後の握手会は超低速でした。

桃子さんは最初だった、何を話したかは今回は内緒にしておきます。

前にあくまでファンとーメンバーの間では桃子さんと相思相愛と書いたけどそれをまた確認出来きました、でも桃子さんとそう言う間柄のファンは自分以外にも一杯いると思う、桃子さんは真摯に自分を好きで愛してくれるファンには本当に優しいですからね。

バスツアーのに締めにとても良い握手会が出来て満足でした、桃子さん以外のメンバーとも色々話せました。


りんご狩り昼食後最後にお見送り、雨降る中傘を差してベリメンがお見送りに来てました、この時はグループ内でも戦争ですレスとり合戦ですから、何故か自分のグループはサイドに張り付き後ろの大きな窓は自分が独占(ラッピングもお見送り対策で外してましたから)後ろの窓から一人手を降る自分に桃子さんは気づいてくれて、最高のお見送りスマイルを貰い大満足で帰路に着きました。