2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと涙出た

見てきました。キッズの最高戦力3人の最高のステージを。桃子さんの姿さえ見れればいいと昼夜ともファミ席で見ましたが、ファミ席で改めて桃子さんのステージでの全力で歌い踊る姿を見てちょっと感動して涙がでた。6年桃子さん見てたけど本当に成長したな…

大阪へ

桃子さんは和風美人だからこういう袴みたいな衣装は良く似合う。 巫女さんとかも似合うだろうな。書道してる時は小指立たない?鯛ももきゃわ。 これから夜行バスで京都へ京都を見てから大阪のWBに参加。京都を早めに上がって来たらなんばの周りも見てみよ…

夜バス

地元ではないが近くから大阪行きの夜行バスが出ている。東京新宿まで出なくても良いのは楽だ。いくら安くても4列シートはこの間乗って酷い目にあったので乗りたくないが、今回は4列でもゆったりタイプ。フルリクライニングレッグレスト付きでだから大丈夫…

桃子さんはなんでこんなに可愛いのだろう

桃子さんのデジブ保存していましたが、保存の時しみじみ桃子さんの未公開画像を見ていたら本当に可愛いし、真顔の凛々しく美しい画像もある。桃子さんに興味ある方は是非とも購入してみてください今月までです。

シーサイドももち

http://www.momoko-xanadu.com/momoti.htmlWeareBuono!で桃子さんがシーサイドももちの事を語っていますが。2005年の冬に訪問した時のレポが自分のサイトに有りますので興味ある方は、ご覧になってください。2週連続大阪行きの今週は、ボノコン前に京都…

桃子さんキャワ

WeareBuono!参戦してきました。詳しくは日を改めて書きます。Dマガ3色々と楽しい。

桃子さん聖誕祭

詳細が決まってまいりました。3回目の公演(最終公演で)発動です。詳しくはページのリンクから確認お願いします。 昨日チケ到着いたしましたけど運良く自枠で3回目の公演が届きました。 今日はWB昼のみ参戦です。3週連続6勤して疲れているのでまった…

WBWF

WFのDVD発売がまだ決まってないみたいですが、WBとの間隔が1ヶ月チョイしかにから2つのコンサートまとめてDVD発売されると思うのは自分だけでしょうか。今日は仕事でWBの参加を見送りましたが(500800)だったけど、チケ2枚無駄にした…

エクゼ

期待しないで当落見たら。普通に落選だった。多分4期も落選すると思う。自分が当選するのは5期と予想しますが。1期落選した時は凄くショックだったけど、今は余りダメージが無い。当選すれば嬉しいけど。桃子さんと既に3回2ショ撮影したし4回目のポイ…

土曜日

土曜日出勤に成った。もしかしたら無くなるかもしれないけど。ボノコン昼夜8Kちょっと無駄になるけどまあいいか。予定があるなら無理に出なくてもいいとの事だけど仕事を優先しました。良番持っていたり土曜日のみの公演とかだったら休んだけど日曜もある…

桃子さんとスマイレージ

今日の桃子さんのプリプリにスマイレージがゲスト出演しますが、なるほど今週末のボノコンにオープニングアクトでスマイレージが参加する事に成ってのこのタイミングなんですね。 今日は残念だけど仕事でリアルタイムに聞けない、後でどこかで聞けると思うけ…

ももジャパン

アワソンイベ行きました。自分では17列のセンター通路を引きましたが要員さんが4列のセンター通路とかステキな席を引いてくれました。近いし視界良好でスペースもあるのでとても楽しめました。セトリはちょっとて感じかな、すべてコンツアーのWeareBuono!…

なまこ

桃子さんがなまこ好きなのは有名ですが、なまこ以外に好きかどうかしらないけど蛇も大丈夫ベリバスでは蛇のおもちゃを振り回して千奈美ちゃんを追い掛け回したりしてたし、Dマガの水族館編ではうつぼの剥製で喜んで遊んでたしゴキブリの着ぐるみとかああい…

桃子さんからのチョコ

届きました。明日のバレンタインデーに桃子さんと会える。 目立ちたいの事を書いてきましたが「にぎやかな冬」の初披露。2005年のギャグ100のカップリングだけど、いままでベリコンでカップリング曲アルバム曲はこのにぎやかな冬だけで披露されてませ…

ベリビュー

Berryz工房の事を考えると桃子さんのソロより千奈美ちゃんのソロの方が目立ちたいのコンサートでは大きな事だと思う。でも桃子さんのソロは嬉しかったよ。目立ちたい座間の初回。告白の噴水広場から連続で雅ちゃんがバカにしないでに入ったので、次に桃子さ…

到着。

今日はお仕事だったけど。WeareBuono!初日。℃-uteのお誕生日イベント。スマの福家の握手会とか色々現場があったんですね。初回限定版 アナジャケ桃子さん。WeareBuono!聞こうかと思ったけど。目立ちたい見ちゃいました。目立ちたいの目玉はやっぱり千奈美ち…

アワソンイベ

2枠無事当選。バレンタインデーに桃子さんに会える。嬉しい。目立ちたいは昨日注文したから明日到着かな?週末にゆっくり見ます。

応募

アワソンイベの応募終了。1枚は連動のポスター応募で使用します。We are Buono!11日から始まるけど普通に仕事なので行けません、20日のZeep東京からの参戦に成ります。当選すればバレンタインデーにアワソンイベで桃子さんに会えるからまあいいか。…

お買い物

今日はお買い物に都内へ。桃子さんの写真を購入してきました。今月で閉店になる原宿店にも行きましたが特に変わった様子でもなかったけど、閉店までにあと1回は行くと思うのでその時にさよならして来ます。

家のローン完済

さいたまりそな銀行から葉書が来て今月の支払いでローン完済になります。これで色々な意味で身軽に成りますね。お金的には少し余裕が出来るけどヲタ活は今まで通りかな?多少はそっちの方にお金は回すかもしれないけれど。使う使わないは別にして借金が無く…

ラストラン

仕事の都合でどうなるかわからないけど、Buono!2月28日の楽日夜だけ参加しようと思ってますが。2月28日は500系のぞみ運用最終日。現在500系ののぞみ運用は1日博多東京1往復のみで12:30分発ののぞみ29号だけが東京始発なのでそれ…

アワソン到着

ジャケットメイキングの桃子さん可愛すぎます。ネット通販で12枚来ました。日曜日にヨドバシでポイントがあるのあと数枚ゲットします。ヨドバシから葉書が来てもう1枚のカードのポイントが3月末で切れるとかそれが7000位ポイントあるのでそれで交換…

バスツアーの集合写真

来たよ。3ヶ月前だけど半年くらい前の懐かしさ。台紙もハロウィン風でいい感じ。改めて今回のバスツアーを総括してみると。この集合写真と8ショの記念撮影。ライブイベント握手会お見送りなどのベリメンとの時間。食事と宿も良かったし、充実した2日間で…