桃子さんからのチョコ

届きました。

明日のバレンタインデーに桃子さんと会える。


目立ちたいの事を書いてきましたが「にぎやかな冬」の初披露。

2005年のギャグ100のカップリングだけど、いままでベリコンでカップリング曲アルバム曲はこのにぎやかな冬だけで披露されてませんでした、タイトルに冬が入からコンサートでは披露されにくかったと思うけど、今回は秋冬ツアーだから来るかもしれないと予想してましたが、鯛&魚屋のスッペの後タイミングで来るとかいい流れで来ましたね。

桃子さんが魚屋コスで間奏でマイクを使ってエア横笛をしてセンターに来て鯛チャン達のダンスを指揮したりと可愛く面白い曲に仕上げて披露された。

イントロが掛かった時自分はここで来るかて感じだったけど、最近ファンに成った人はなんか知らないのかポカーンとしてましたね、ベリコレでガキ大将のイントロが掛かった時の様などよめきは無かった。

雄叫びハウスでは久々に「小遣いUP大作戦」聞いてみたい、7人バージョンで舞波の卒コンのスイッチオン以来披露されてないしあの時は桃子千奈美友理奈3人だったし、今のベリ7人で見てみたいです。