ベリビュー

Berryz工房の事を考えると桃子さんのソロより千奈美ちゃんのソロの方が目立ちたいのコンサートでは大きな事だと思う。

でも桃子さんのソロは嬉しかったよ。

目立ちたい座間の初回。

告白の噴水広場から連続で雅ちゃんがバカにしないでに入ったので、次に桃子さんのソロが来るのがわかったのでどの曲をセレクトして歌うかワクワクしてました。

ピアノの流れVERYBEAUTY。

上手のサブの最前に居たけどピンクの桃子さんらしい可愛い衣装で桃子さんが自分の前に現れる。

見とれてしまうほど可愛かった。

桃子さんがセンターへ歩いていく途中チラっと目が合った。

VERYBEAUTYはベリの3周年記念曲でシングルでは初めて桃子さんがソロパートが無かった曲だったんだけど、何気にそれのリベンジかと思いつつも、ベリビューを熱唱する桃子さんを見つめていた。

桃子さんは可愛いだけでなく歌う時の表情も凄くいいだよね。

ピンクの衣装はベリビューだけの為。

桃子さんなんとも言えない表情してますね。

ベリビュー熱唱した後桃子さんは魚屋他面は鯛で登場。

本当に面白いユニットだベリは。