2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

個別

6時半に帰宅して3,4部を7枚買った。トレやオクでももちさん7枚位集まればいいかな。今回はバスツアーの感想話したいからもっと有ってもいいかもしれないけど。大阪は考え中。2日までに完売すればオクでも容易に買えるけど、完売が少なければ自分で買…

3連休

在宅だったが。土日はかなりハードに色々と運動したが、ハードでもないか時間かけて一杯動いたが。秋の健康診断で不整脈があるとか言われたが、前にも言われた事があるが。その影響かわからないけど横浜国大の登りの階段がいつもよりきつかった。よくわから…

雪だるま

昨日ハロショで買ったジャンボキーホルダー、前回のこのシリーズはてるてるももちだったが今回は可愛いサンタ?ももちさんとトナカイが描かれてます。雪ダルマ型だから雪だるま描いてもいいと思うがこれも可愛いからいいか。

年内のヲタ活

年内のヲタ活は終了かもと思っていたが、今日上野のハロショに買い物に行ったら立川イベの17時の部が最後の1枚があると言われたので購入した。席順が購入順だったら最後列確定だけど当日にくじ引きと言うので買う価値はあると。それに年内終了の予定がも…

佐紀ちゃん21歳おめでとう

佐紀ちゃん21歳おめでとう。ついこの間(1年前に二十歳の誕生日を)迎えたばかりだと思っていたが。しかし仔犬ダンの頃の子供だった佐紀ちゃんがこんなお姉さんに成長するとは女の子はわからない物だ。ベリ中では雅ちゃんと共にセクシー系担当に成ってる…

タイ

現場が無いとブログの更新頻度も落ちる。今ベリメンの5人がタイに行ってるらしいが来年にタイでベリコンが行われるのも決まった。3月9日土曜日。土曜日と言う事で行きやすいから考えてみよう。仕事がれば仕事優先にしてしまうと思うが、格安の旅行会社な…

ももちさん不足

先程のさんま御殿でも色々ブッ込んで大活躍したももちさん。なんだかんだでももちさん会える機会が多かった今年も。でも何故か最近ももちさんが夢に良く出て来る、前は良く出て来たけど最近は余りでて来なかったんだが(1か月に1回位か) ここ1週間で5回…

ハロショ

プレゼント写真はキャンペーン11日後で大分無くなってたけど、Buono!の3人は残ってた。ももちさんのこの角度は特に可愛い。ニャン体操。Buono!LYTMお買い上げは5250円、今回は1000円毎に特典写真貰えるのでBuono!3人と品…

在宅

在宅だと書く事も余り無いか、ももちさんはTVで大活躍してたのでそれ見て楽しんでたけど。今日は大阪の学祭行くか迷ってて横浜があるからいいかなと思いつつもどうしようかと迷ってたら仕事に成って大阪行きはやめる事に。迷ってたら休出に成ってスッパリ…

ももち先生

リアルで教育実習中と言う噂もあるが。バスツアーで大きなおとももち相手に予行演習も出来たしリアルの方も大丈夫でしょう。さすがにももち先生とは呼ばせないでつぐなが先生だと思うが。教育実習的と言えば前からこのブログで何回も書いているが、ももちさ…

今年のヲタ活終了?

今年の予定が無いです、来年2日まで何も無いのかな?とりあえずももちさんに関しては今週からまたTV出演があるからいいけど。現場的な物は特に無い。行くとしたら千奈美舞美の舞台かな、エッグの二人も出るし。ベリキューコラボコンは平日だから回避。F…

横浜国大ライブ

予想通りの最高の環境。少し寒い位でカラッとした屋外のライブ。跳んでも踊っても汗は余りかず直ぐに乾くし、ライブ開始後は雲も取れて青空の下のライブは最高の環境でした。おまけに後ろに居たからスペースも広いし。ただ外向けのセトリで定番曲ばっかりな…

タイのベリヲタと親交

1号車は二人ヲタがメインだったかな、松代ロイヤルのツインルームか確かにあそこなら二人で14000円増しに成るか。何故自分達の4人も松代ロイヤルに当てられる。バスの後ろの席にはおとももちの親子のグループ。前の席にはタイから二人と付き添いの佐…

ももちバス2

身近な猛禽類トンビ、うちの近くにも飛んでたりする。黄帽子インコのロビンちゃん、この系統は良く喋るし長寿である。実を言うと今までブログに出してないけど諸事情でこの鳥の仲間を家で飼ってます。いつか紹介しますが推定では38年以上生きてます。もも…