タイのベリヲタと親交

1号車は二人ヲタがメインだったかな、松代ロイヤルのツインルームか確かにあそこなら二人で14000円増しに成るか。

何故自分達の4人も松代ロイヤルに当てられる。

バスの後ろの席にはおとももちの親子のグループ。

前の席にはタイから二人と付き添いの佐紀ちゃんヲタのおとももち。

その佐紀ちゃんヲタから茶々イベの時タイから来る人の付添でももちバスに来ると聞いて居たがバスの席縦連とか。

タイ人と言うが見た目は日本人とまったく変わらず紹介されるまではわからなかった。

しかもタイ語ではなく英語を話すので話してる事がわかる。

話してる事はわかるが会話すのが難しい、問いかけに対して英語を組み立てそれを喋らなくていけないのは自分には出来ない、それでもどうにかカタコトで会話は出来たし、一緒に記念撮影もした。

タイでベリが大人気でわざわざ日本にまで出向いてくれてももちのバスツアーに参加してくれたのだから、色々と親交を深めるのはベリヲタとしては当然の事ですね。

後ろのグループには博多さんと仲良しのグループで博多さんもももちバスに来たがってたらしいが、来てくれたら博多さんに通訳してもらってタイのヲタとガッツリヲタトーク出来たのに残念だ。

不可解な1号車割り当てはタイ人ベリヲタとの親交とか思わぬ収穫を与えてくれた。