2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2018ヲタ初め

2018年のヲタ初めが確定した。ちぃちゃんのBDイベ2月19日この日が今年のヲタ初め。本公演は落選して追加公演が当選したので。この日も仕事で仕事を休まないと行けないけど1月休み取らなかったので、ここの休みは取れる。それにしても今年は特に寒…

喫茶マウンテン

ジュースの植村アーリーが行ったとブログに上げたので久々に行きたく成った。前回行ったのは2016年5月だからもう2年近く行ってないのか前回はカントリーの個別の日で、カントリーと言う名のみそ味のスパと ももこと言う名の桃ジュースを頼んでカントリ…

エクゼ

エクゼの申し込みは2月2日までか、まだ申し込んで無い。前々回のエクゼでももちの卒コンで招待の権利が有り、そして送られて来たのが最前の花道横の1番いい席が来たりしたから、エクゼには感謝の気持ちが有るから今年は申し込もう、昨年はももち卒後の為申…

2018ヲタ活

大晦日にカウコンに行ったけど、新年明けてからまだヲタ活始めてない。中野のハロコンに入らなかったのは2005年以来に成った。ハロコンは昨年内ならオクで安く入れたけど年明けにタマが無くなり高くなって入るのやめた。何か寒くてやる気が起こらない、…

Berryz工房 14周年

Berryz工房14周年。無期限の活動停止だからまだ周年は数えられるのかな?お祝いすべきことなのか。清水キャプテンが現場復帰して、ベリの復活について尋ねれたら「あの7人じゃないとBerryz工房では無いと」この言葉重いと思う。7人揃わないとベリじゃな…

取り締まり

今年のハロコン、色々と取り締まりが行われたそうだが、ハロコンに限らず単独コンでもライト層が比較的多い中野サンプラザの公演は厳しくしてもいいかなと思うけど。現実的には地方公演まで取り締まりが出来る精鋭スタッフを同行させるのは経費がかかるし難…

インフルエンザ

まだ自分は発病した事が無い、家族もかからないからそう言う系統なのか、12月から会社でも流行したけど自分には感染しなかったし。普通に風邪は引くんですけど。ハロメンもインフルエンザに感染するメンバーがかなりの人数出てますけど、前は無かったカウ…

八雲神社

4日連続更新。2016年までは2日は中野へ行ってたけど、昨年から行かなった。今日は別件も有りそちらへ方向へ行ったので、「八雲神社」に初詣。足利市八雲神社渡良瀬橋の歌詞に出て来る八雲神社「今でも八雲神社にお参りするとあなたの事祈は」森高さんハ…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。最近余りブログの更新してないけどなるべく書くようにします、珍しく3日連続で書いてる。今年の正月はハロヲタに成ってから初めて234でハロコンに入らない正月です、ハロコンは71314辺…