インフルエンザ

まだ自分は発病した事が無い、家族もかからないからそう言う系統なのか、12月から会社でも流行したけど自分には感染しなかったし。

普通に風邪は引くんですけど。

ハロメンもインフルエンザに感染するメンバーがかなりの人数出てますけど、前は無かったカウントダウンライブが大晦日に入ったのがメンバーの負担が大きく成ったのかな、大晦日のカウントダウンが恒例に成ったら正月からのハロコンを数を減らせばいいかなと思うんですけど、年明けの2日3日は外せないならそれ以降の中野のハロコンの数を減らせばいいと思うけど、来週も土日中野でハロコンがここは正直要らないよな。

名阪札幌福岡のハロコンはやった方がいいと思うからやっぱり中野でやり過ぎだと思う。

夏のハロコンも中野は土日2日間でいいと思う。

メンバーは大変かもしれないけど、年明け正月のハロコンはこれからも続けて欲しいから事務所は体調管理とかしっかりやって欲しい、体調不良でメンバーが
欠席してもそれは仕方ないと割り切るから。