2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わりですね。

桃子さんと作る二人のWinterStory今年の終わりと来年の始まり一緒にいれたらステキじゃない?昨日目立ちたい振替公演Zeep仙台参戦して来ました。そして年明けの2日も正月はハロ参加で桃子さんと会えます。そして桃子さんから大きなクリスマスプレゼント…

桃子さんありがとう

桃子さんから思わぬ大きなプレゼント。ナンバース40306昨日抽選分当選ストレートで配当82万円。2007年の桃子さんの誕生日以来毎日0306だけ買ってたけどまさか来るとは、今までの投資額約16万だから大きく利益が出ました。ただ当ったのでな…

冬休み。

今日は買い物とか色々と。吉村家でラーメン。ゆで卵型崩れ4円(1円玉4個と言うルール)味玉も半分でなく1個で50円野菜も20円と激安のトッピングをしてその他にネギ1盛80円と海苔増し60円と盛大にトッピングして美味しく頂きました。 今日はヨド…

ハッピーバッグ

今年の仕事終わった。疲れてたのか寝落ちして今起きた。明日は買い物に行きます、ヨドバシで52型TV買うか迷ってますが。5倍で妥協するかエコポイントもあるから今は得だし、アナログ放送が終了する前に買い換えたいけど。52型になれば桃子さんも大迫…

今日は。

今日は1日家に居ました、大掃除とは言わないまでも部屋の片付けをしてました。喉の具合が思ったより回復が遅くまだまともに声が出ないです、Buono!ウィンターフェスタも回避しましたが今日が名古屋なら無理して行ったと思います、名古屋なら夜公演見ても当…

桃子さん18歳生誕。

来年の3月の6日の桃子さんの18歳の生誕日にベリイベが有りますが、その当落が本日発表されましたが無事に当選してました、2枚で当選したのでお友達と交換して2回入れます。 ホワイトデーの東京山野ホールも2枚で当選してました。この辺は運がいいです…

冬物語

来年のこの季節にBuono!コンあるのかな?この季節にウィンターストリー生桃子さんを聞けるのはこの先あるのか? そう考えると無理にでも大阪にいけば良いかと思いますが、思いのほかのどの具合が悪くまだまともに声がでません ここは当初の通り30日の目立…

牛タン

ベリコンその他で仙台に行っても牛タンを食べた事が無い。元から遠征で御当地グルメを食べるとかしない人なので(名古屋の例の喫茶店には行くけど)牛タンが嫌いなわけではないです、ごくたまに新宿ねぎしに行って牛タン定食食べたりしますから。今回も牛タ…

仙台

キライスキダイキライで「マイシャローナ」思い出す人どれ位居るだろう。ワープはマイボーイよりコンサートでは推されてるな、元気で楽しい曲だから好きだけど、同じカップリングで招き猫もかなり推されてるし、冬物語、じゃなきゃもったいない、みんなダイ…

ウィンターフェスタ1

今日は振替でお休みでした、今日じゃなく来週の月曜が休みだったら名古屋行けたのにとか思いますが、それは仕方ない事。風邪気味で喉やられてそれで昨日声出しすぎて完全に喉がやられて声が出ない状態、今日の休みは良い休養に成ったて事で。喉はやられたけ…

冬物語

CDの音源だけで凄く感動したけど、コンサートでBuono!メンの歌が加わったら更に感動した、夜は東京厚生最後と言う事も有りここで涙が出てきたりしました。桃子さんの「来年もずっと隣にいて」から愛理 I wish Merry Xmas for you雅 and Happy New Year for…

ラスト曲

今回のBuono!コンのラスト曲が季節にピッタリで最高、この曲が自分の東京厚生最後の曲に成るなら本望です。行きがけにドンキで白とピンクのサイリウム買っていや赤と緑も買っておこうか。

ウィンターフェスタ

今日行けなかったけど楽しみはとっておかずセトリ見ちゃいました。カップリング2ndアルバム曲のコンサイベで未発表の曲すべて出したのですね、じゃなきゃないとみんな大好きが無いのが残念だけど明日に向けて胸が踊るようなセトリで凄く楽しみに成りました…

寒いけど良い天気

寒いけど良い天気ですね。今日は当初仕事の予定でしたが無くなったのでBuono!初回行けるかと思ったけど。強制的に忘年会参加とか。まあいいか、それから月曜日が前の振替の休みなんで日曜日のBuono!コンでボロボロになるまで楽しいんでも回復の余裕があるの…

R2

Rock”nBuono!2と書くの面倒だからR2と全部セットが届きました。明日から始まるウィンターフェスタ前に高めるには良いタイミングで来ましたね。正直に言うとR1HPに比べると曲数が少ないロックの神様が無いとかセトリに不満も有りましたが、…

イメージカラー

Buono!のイメージカラーはこれで確定なんですね。桃子さん的にはBuono!では黄色でもOKだと思いますけど。℃のイメージカラーの変更があったそうですが、この間のランド4でお友達が愛理ちゃんにBuono!コンで何色のサイリウム使えばおいいか聞いたらピンクと…

サンクユーベリーベリー

今年は5周年Berryz工房にとって大きな節目でした。そのすべての愛に→サンクユーベリーベリーの流れは何度も言うけど本当に5周年にふさわしい素晴らしい内容でした。5周年記念が終わり10周年へ向けてのツアー目立ちたいで、自分達の最大の代表曲で…

桃子さん。

地元の本屋さんに無かったので購入出来なかったけど、本日秋葉の書泉で買いました。桃子さんが表紙を飾っている雑誌が本屋さんに積まれてるのを見てちょっと感動した。 ID5倍だから色々購入しようと秋葉ヨドバシに行きましたが、ベリーベリーVクリップス…

年末年始

12月29日〜1月4日まで休みです。今年は12月30日に仙台の目立ちたいに参加出来るのが楽しみ、正月の2日明けおめ冬ハロも自枠で当選してるのあと3日朝、年末年始の6日間の休みの内3日間桃子さんと会えるのか、でも桃子さん的にはハードスケジュ…

さらば東京厚生

お友達のエクゼ会員の情報で来年のベリの春ツアーの日程がわかりました。私的な事を言えば開幕の中野がいきなりデレシンおじさんの生誕日とか。それはともかく来年の3月末で東京厚生は終了だそうなので、20日のBuono!コンが自分の参加するコンサイ…

Buono!モード

昨日までは桃子さんのそのすべての愛にのソロDVD見てましたが、今日はハイブリッドパンチを見ています。今回は仕事の都合で20日の昼夜しか見れないかもしれませんが、19日は仕事が無くなったから参加したかったけど会社の忘年会に強制参加とか、最終…

300系

自分の嫌いな鉄道車輌である300系新幹線。この間の静岡コン往復300系のひかりだった、行きは自由席で指定席を取ると2列並びの山側のE席が来るので普段余り乗らない海側のA席に座る、椅子がグレーのJR西の300系車輌だったが、たまたま当たり車…

サンクユーベリーベリーのDVD

桃子さん本当に可愛いな。あの感動のサンクユーベリーベリーのDVDがいよいよ発売されますが、早く見たいのですが平日で忙しい時に見るよりじっくり見たいので週末にID5倍だしヨドバシに買いに行きます、シングルVクリップスもまだなので一緒に買いま…

卒コン

無事に久住小春さんの卒業コンサートは行われたようです。 舞波の時と同じ東京厚生。もう舞波の卒コンから4年以上経過してるのか。あの時は1階の最後列で青く染まる会場を見ながら舞波の卒業を見送ったけど。ベリは今回の目立ちたいで何か噂があったけど、…

Berryz最高

静岡から帰宅。 私は今、Berryz工房と桃子さんに関してまったく不満が無い、本当に楽しいユニットだ。 これからもBerryz工房と桃子さんと楽しい時間を過ごして行きたい。 Berryz最高。

ライバル

目立ちたいで本格的にコンサートのセットリストに組み込まれましたが、前から曲自身やPV見て好きだったけど、コンサートでベリメンたちのパフォーマンスが乗っかって見ると更に魅力が上がり自分的にはスキスキに続く2番目に好きなベリ曲に成ったかも。 間…

静岡

土曜日休みが確定しました。静岡が楽扱いに成るのか?静岡で何も無ければ(曲の追加とか何らかの演出)仙台でも特に何もしないと思いますけど、仙台はやはりエクストラステージである事は間違いと思います。 土曜日休みが確定したので適当な席をチケショで買…

12月

仕事が忙しく成って来たけど、土曜日は休み確定かな?昨年のベリコレの楽日みたいに木曜に突然出てくれとか言われたりして、それでも今週はシフトから土曜日出ても夜公演にはどうにか間に合う。休みが正式に確定したら夜だけで静岡に行くのもなんだから、チ…