R2

Rock”nBuono!2と書くの面倒だからR2と

全部セットが届きました。

明日から始まるウィンターフェスタ前に高めるには良いタイミングで来ましたね。

正直に言うとR1HPに比べると曲数が少ないロックの神様が無いとかセトリに不満も有りましたが、Buono!も曲数が増えたから、すべての人が満足行くセトリを組むのは難しいと思いますけど、ウィンターフェスタ初の全国ツアーだから熱いコンサートを期待します、全開なロックモードがいいけどメンバーも疲れて大変だろうからR2見ててゴールとか3人の歌だけ聞く曲も入れてアクセントを付けてくれれば。

熱いコンサートを期待しますが、ももみやの年末年始の予定はかなりヘビーなので体調には気をつけて頑張って欲しいです。