寒いけど良い天気

寒いけど良い天気ですね。

今日は当初仕事の予定でしたが無くなったのでBuono!初回行けるかと思ったけど。強制的に忘年会参加とか。

まあいいか、それから月曜日が前の振替の休みなんで日曜日のBuono!コンでボロボロになるまで楽しいんでも回復の余裕があるのが嬉しい、明日は自分とって最後の東京厚生に成るので思い切り楽しみます。


地震保険の一時金とかで10万ほど臨時収入があった、自分のポリシーの1つとしてヲタ活は趣味の枠を越えてはいけないと言うのが有りますが、いくらプレミアム性の高いエクストラステージでも大金出してまで仙台の夜に入るという考えは有りませんでした、3万までは出すけど5万は出したくないて考えてましたが思わぬ臨時収入があったので(忘れてただけだけど)10万の内半分貯金して3万+5万ならチケと交通費どうにか成るでしょう入れれば席はこだわらにから。

行きは青春18で帰りは年末割り増しで深夜バスも高いから新幹線で逆の仙台からの東京方面はまだ席に余裕が有ると思うからはやてこまちは全指定だから普通空いてなければG車でまったり帰れば。