ウィンターフェスタ

今日行けなかったけど楽しみはとっておかずセトリ見ちゃいました。

カップリング2ndアルバム曲のコンサイベで未発表の曲すべて出したのですね、じゃなきゃないとみんな大好きが無いのが残念だけど明日に向けて胸が踊るようなセトリで凄く楽しみに成りました、それにしても招き猫カップリングだけど推されてるなR1HPR2WF全てで披露してますから、大好きな曲だから歓迎ですけど、個人的な意見ですけど、こころたまごとみんな大好きはあえてBuono!で封印してしょごキャラエッグに譲るのもいいかなと思ってたりします。

明日は昼は右端の方だけど自枠で最前来たし、夜は前横通路で2公演とも前に椅子とか柵が無い席だから思い切り動けて完全燃焼してBuono!コンと最後の東京厚生を楽しんできます。