2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

速攻USB

夜行バス待ちのネットカフェで見てるけど、これ予想以上に出来がいい。アップ引き斜めから横からとアングルがいい具合に変わるし、見ていて面白い。当日の公演がこんな形で直ぐに見れるのは嬉しい。出来が悪ければ次から買うの辞めようかと思ったけどこれな…

車折神社

今嵐山のeXcafeに居ます。 熊井ちゃんが食べた抹茶パァフェは季節限定のため無し、変わりに天竜寺パァフェを食べてます。 朝から歩き通しで一休み。 先程、ハロタイでとっくまが行った車折神社に行って来ました二人が奉納したのも発見。

ベリステ千秋楽

今日は仕事でベリコン行けなかったが明日は当然行きます。何だかんだでベリコンの千秋楽はまるごとからコンプしてる。秋までベリコンが無いのは寂しいが色々あるからどうにかなるか、次の楽しみはバスツアー。明日はベリコン終了後何か食べてから銭湯に行っ…

はたちももち来た

何か体調がおかしいのか仕事から帰って来ると直ぐに寝てしまう。そして2時間位寝て起きる、そんな事が今週は3回も。今日もそのパターンだったが寝て起きたらこれが到着してた。今日は見ないで連休中にじっくり見ようかと。こう見ると桃子さん昔から変わっ…

はたちももちDVD

火曜日にフラゲ行こうかと思ったら仕事が遅くなり諦める、昨日も少し遅くなったのでどうしようかと考えたがアマのお急ぎ便なら今日着くからいいかと思ってアマ見たら在庫無し。結果セブンアイで昨日注文した、まあポイント5倍だからいいか。早く届いて欲し…

バスツアー

当選通知が来ました。募集500とかだからもしかしたらとも考えたがまあ600応募があっても落選させずに放り込むでしょう。バスツアーの泊まる宿を気にする人は余り居ないかもしれないけど自分は案外気に成る、部屋とか食事ではなく窓から見える景色がい…

京都

ももセーヌからももち結びでも髪下ろしてても可愛いドテラでスゴロクおねえさんズ二十歳の振袖。昨日はかえり掛けにハロショで写真も購入してきました。桃子さんの可愛い写真一杯ゲット。28日は仕事29日のベリステ楽見てからいつものパンダバスで京都へ…

チューリップ

横浜まで行って来ました。横浜球場と同じ敷地内に内にある横浜公園でチューリップを撮影して来ました。可愛くて綺麗。色々な形色の種類があるんですね。学生の頃横浜の南区で一人で暮らししてたのでこの辺は良く来てたのですが、久々に関内当りを探索したら…

ももちプロダクション

桃子さんが幼稚園児に囲まれてる写真。ワニのコンテンツのももちプロダクション。自分は1月に携帯を変えてから入ったんだけど、前の写真や記事も見れるので桃子さんの画像は全て保存しました、桃子さん単体でも可愛いけど、宮本佳林ちゃんや工藤遥ちゃんと…

りーちゃん

りーちゃんがついにソロでTVに出るようになったのか。あんな感じなのは予想出来たけど。りーちゃんがあの場所で仔犬の様にキャンキャン喋ったら逆に今までのイメージが壊れるから。りーちゃんの顔がみれただけでもいいと思う。りーちゃん桃子さんみたいに…

心地良い風

秋葉原で何かあったみたいだけど、今日は気温とか風の具合とか言い感じだったのでお散歩へ。ここら辺も権現堂の近くだけど約2時間位散歩。風が心地良かった。権現堂の桜は終わりかけてる感じ。秋葉原のあれはTV番組のネタを承知でヲタが参戦した事だから…

夜桜

今日は仕事です。本来なら℃の越谷初回Berryz仮面3回目の予定でしたが。今日も桃子さんゴールデンの時間帯にTV出演するのですね、朝日新聞のTV番組表のとこに桃子さんがカラーで居ました。夜桜も撮影して来ました。

菜の花の黄色とのコラボ。雲一つ無い青空に桜が映える。近くの権現堂公園にて。

21時までのシンデレラ終了

りーちゃんが18歳に成ったから。ヲタ友何人かに言われたけど、あれをどうするか?このまま封印する事も考えたけどせっかく作ってもらった物だし、中京で千奈美ちゃんがいい歌だから幾つになっても歌いたいとか言ってたので完全な封印はするつもりは無いで…

愛弟子

今日は遅番だったが、まさかHEY3でニャン体操が放送されるとは。面白かったのは先輩の矢口さんが口をポカーンと開けて何これて感じで見てた事。矢口嗣永のラインは桃子さんがベリデビュー前のZYXと桃子さんがキッズオーデ合格後のカリスマアイドル矢…

逃走中

N700のグリーン車で名古屋へ。と言う事で桃子さんの逃走中リアルタイムで見れないから録画予約して来た。朝日新聞の番組表に嗣永桃子の本性披露とか書いてあった。嗣永桃子と言う名前がTVの番組表に出る時代になったのは感慨深いしかもゴールデンのフ…

赤みの強いのも有ります。古河総合公園の桃まつりに朝6時に行って来ました。桃子さんの桃まつり?古河の桃は江戸時代初期2代将軍徳川秀忠公の側近だった大老土井利勝さんにより植えられたと言われてます。1本だけ白いのが。公園の広場から気球を飛ばして…

雅ちゃん

渋谷中京コンお休み。ハロコンボノベリコンと続き色々と蓄積してたのだろう、雅ちゃんが居ないのは残念だがここは無理せずに休んで治療に専念して欲しい。それにしても名古屋でメンバーが欠ける事が多いな、宮殿の時は熊井ちゃん。あの時は夏休みの終わりの…

バスツアー

バスツアーの予約金振り込んで来た。5月はGWのつけで土日の連休1回しかないけど運良く、19,20の日に当ったので。今回はりーちゃんヲタの白特服のおじさんとかと同じチーム。今から楽しみです。ローソンチケで名古屋の昼公演発券して来た、1列前の…

ラウンドガール桃子さん

リングの上を回る姿が見れなかった、んでもリングの上回ったのは1回だけ? やたらとももち結びのピンクの女の子は映っていた。地デジで52型のTVだから桃子さんの表情まではっきりと見えて良かったが、後半戦はボクシングの試合に夢中になって余り桃子さ…

りーちゃん18歳

時の流れは早いですね。あのりーちゃんがもう18歳。ベリのデビュー当時は小学3年生で9歳だったんですよ。りーちゃんの持っている女の子としての可愛らしさは、近くに居るベリメンが一番良くわかっているんだと思う、近くでりーちゃんに触れられるベリメ…

特に題名なし

最近残業無かったけど病欠者が出た為残業9時まで。多分明日もで3日連続。疲れたので2ショのUPは落ち着いてからします。週末は渋谷中京でベリコン4連。今回のセトリは楽しいけれど体には優しいから4連も余裕でしょう。

2ショ簡易レポ

画像は家に帰ってからUPしますけど。桃子さん髪の毛下ろしてました、ももち結びで2ショ撮影出来るかもと思ってたけど、ももち結びにセットするのはコンサ直前なにかな?それでも髪の毛下ろしてた桃子さんは岡井ちゃんが言うとおり美少女で超可愛った。桃子…