21時までのシンデレラ終了

りーちゃんが18歳に成ったから。

ヲタ友何人かに言われたけど、あれをどうするか?

このまま封印する事も考えたけどせっかく作ってもらった物だし、中京で千奈美ちゃんがいい歌だから幾つになっても歌いたいとか言ってたので完全な封印はするつもりは無いです。

とりあえず中野の千秋楽で着るのはやめておきますけど、千奈美ちゃんが言ってた通りグループで21時までのシンデレラを封印する事は無いみたいなのでまあまたいつか着る事になると思いますが。

最近はツアーでしか着て無いのでベリの秋ツアーまでは着る事は無いと思います、その間に桃子さんと2ショがあった時は少し考えて見ますが。

秋ツアーまでの何かしらのイベとか夏ハロとかで21時までのシンデレラが歌われる事があれば
秋ツアーからは普通に着て行きます。